はじめまして、こんにちはおすましスワン
結婚してから2年に1回ペースで引っ越しをしている
超転勤族ゆーこです。

転勤族ではあるけれども
マイホームを買うべく動き始めました
ふんわり風船星

第3子を常位胎盤早期剥離で出産おすましペガサス
コストコ、カルディが大好き乙女のトキメキ

エステティシャンだったので
美容も大好きなアラサー主婦ですまじかるクラウン

ちょっとでも共通点があるぞ乙女のトキメキと思った方は
お気軽にフォローして頂けると嬉しいですゆめみる宝石


フォローしてね…

 

 

アメトピ掲載されました~(*^_^*)

 

お久しぶりですニコニコ


昨夜、末っ子(1歳)が旦那の電子タバコを誤飲しました。


出産後、あんなにやめてとお願いしたのに、

相変わらず吸っていたんですよ。


しかも、タバコ食べてる煽りびっくりマークびっくりマークびっくりマークって

私が救急にでんわしてる時、

奴は何してたと思いますはてなマーク



タバコ吸ってるんですよ。



 9歳の娘ですら、



マジで何やってんの…



とブチギレながら、

弟が死んじゃったらどうしよう…と大泣き。



病院でも、

なぜか診察室に入るのは私で

その間もタバコ吸ってる。



バカなのはてなマーク


 

『大した量食べてないし、どうせ大丈夫なんだから。』



と、お前だけはそれを絶対に言ってはいけない。



帰ってきてから

さすがにイライラが治らずに 



誤飲した直後、救急に電話してる時に

原因になったタバコ吸いにいってるって

人としてどうなのはてなマーク


もっと真剣に考えろ。


自分でやめられないなら、病院行って治療してこい。



ずっと、ごめんと謝っていて

病院にも行くと言ったくせに

朝起きて最初にタバコ吸いに行ったのは…

 


バカでしょ。

 


子供を守れるのはわたしだけ。


その内家帰ってきたら

家族みんないなくなってるかもしれないね絶望

 

 

星我が家が頼んでいるOisix星

\頻繁に買い物行けないからめちゃくちゃ助かるチョキ

 

右矢印野菜嫌いの息子がオイシックスで野菜克服した件。

 

 

まじかるクラウンテレビで紹介された商品ROOMにまとめてます

 

 

 

妊婦さん・子育てママさんに人気の記事

 

相互フォローで仲良くして頂けたら嬉しいですハート

 

基本的に共通点のある個人ブログさんはフォローしてもらったらフォロバさせて頂いています爆笑

 

お気軽にフォローしてくださいねラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…