はじめまして、こんにちはおすましスワン
結婚してから2年に1回ペースで引っ越しをしている
超転勤族ゆーこです。

転勤族ではあるけれども
マイホームを買うべく動き始めました
ふんわり風船星

第3子を常位胎盤早期剥離で出産おすましペガサス
コストコ、カルディが大好き乙女のトキメキ

エステティシャンだったので
美容も大好きなアラサー主婦ですまじかるクラウン

ちょっとでも共通点があるぞ乙女のトキメキと思った方は
お気軽にフォローして頂けると嬉しいですゆめみる宝石


フォローしてね…

 

 

アメトピ掲載されました~(*^_^*)

 

 昨日は赤子の誕生日でした飛び出すハート



妊娠9ヶ月で胎盤剥離して大量出血で

大騒ぎだったあの日から1年かー赤ちゃん泣きアセアセ





上の子2人もよーく覚えていて、

昨日は1年前、私の手術中に旦那が撮影してくれてた

私&赤子への無事を願う動画を見ながら泣きましたえーん



無事に生きててくれて、何事も無く育ってくれてありがとう泣き笑い



去年の今頃はまだNICUに入ってたから

写真でしか見れなくて、

NICUの看護師さんからは


今はまだ自分で呼吸ができません。


とか怖い事言われて、

あぁ、きっとこの子は生き延びられてもどこかに障害が残ったりするんだろうな。。


と、思って早く産んでしまった自分を責めて泣いてたな大泣きアセアセ



 ところがどっこい、

1年経ったら成長曲線もギリ標準値に入るようになったし、


実は誕生日を迎える前にもう歩いたガーン


歯ももう5本も生えとるダッシュ



3きょうだいで1番成長が速いという

謎の現象が起きております。笑



本当に良かった。。



ちなみに1番最近測った身長体重。



身長 70.6cm

体重 9385g

頭 47cm

胸 48.5cm



9歳のお姉ちゃんがケーキを作ってくれて、

お祝いしましたラブラブ




全部赤ちゃんが食べれる材料で気づき




食パンをコップで丸く繰り抜いて、

ベビーダノンを生クリーム代わりに。


大好物のいちごをトッピングウインク



お姉ちゃん、最近は将来パティシエになりたいって言ってんだけど、

イチゴの飾り方がお花みたいで

センスあるんじゃないかと思っちゃう親バカです(笑)



好きなものばっかりでムシャムシャ食べてました。笑



パパは仕事だったので、

今度改めて選び取りとか一升餅とかで

お祝いする予定ーラブ

 


最近春服買い足しました爆笑ラブラブ





3人分の子供服

めちゃくちゃ安くて助かってるdevirock下矢印


 



星我が家が頼んでいるOisix星

\頻繁に買い物行けないからめちゃくちゃ助かるチョキ

 

右矢印野菜嫌いの息子がオイシックスで野菜克服した件。

 

 

妊婦さん・子育てママさんに人気の記事

 

相互フォローで仲良くして頂けたら嬉しいですハート

 

基本的に共通点のある個人ブログさんはフォローしてもらったらフォロバさせて頂いています爆笑

 

お気軽にフォローしてくださいねラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…