意識と勉強方法を変えれば

あなたも必ず成績アップアップ

看護学生の夢を全力サポート

\幸せな看護師人生に導くスペシャリスト/

 

看護教員✖起業家✖主婦

 

クローバー看護師国家試験対策専門コーチ

クローバー『読む人を魅了♡恋するブログ』

売れっ子ライティングアカデミー 主宰

クローバーナースの働き方改革 みらいクリエイト代表

 

看護教員  わたなべ華

 

合格初めましての方こちら

合格国試を受けた学生さんの感想こちら
合格勉強会に参加した学生さんの感想 

合格学習サポートを受けた学生さんの感想こちら

ベルよく読まれる記事ベル

国試に合格する人と不合格になる人の違い

ノートをうまく活用できないお悩みについて

検査値の基準値が覚えられないお悩みについて

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。


 

前回の

「わたなべ華ってどんな人?~看護師国家試験対策専門コーチ編~」←ここをクリックすると読めます♪

はお読みいただけましたか?


 

今回はその第2弾



 

【『読む人を魅了♡恋するブログ』売れっ子ライティングアカデミー主宰】



 

こんなお悩みありませんか?

 

▲ブログやInstagramを書いているのにアクセス数・フォロワー数が増えない

▲今の仕事以外に収入の柱を増やしたいけど「何をしたらいいのか…」「何ができるのか…」と悩んで困っている

▲読まれるブログを書きたい

▲SNS起業をしたい。でも何からしたらいいかわからない




 

そんな方のお悩みを解決するのが

『読む人を魅了♡恋するブログ』売れっ子ライティングアカデミーです♡


 

 


このアカデミーで学べること

 

◆はじめの一歩。各種SNSの絶対やって欲しい初期設定

SNSのいいとこ取り♡それぞれの長所を最大限に活用する方法

◆ついついクリックしたくなるログタイトルのつけ方

◆読む人の心にズバッと刺さる記事の構成

◆読む人が引き込まれる文字や写真の使い方

◆ブログ記事テーマをサクッと見つける方法

◆忙しくても心配ナシ!15分でサラサラっと記事を書く方法

◆2週間でフォロワー数1000人増やす秘訣

◆起業の不安・心配、さようなら~SNS起業で成功するマインド

◆「起業・副業したいけど何をしたらいいかわからない」「私にできる起業・副業ってあるの?」など、に関するお悩みを解決

 


もちろん、

方法だけをお伝えするのではなく

なぜその方法がいいのか?

根拠もお伝えします

 


だから、

根拠がわかる

納得できる

行動に移せる

継続できる

\結果につながる/


 

 


私はブログやInstagram、Facebookを

書き始めてから1年以上

 

「いいね」は多くても20件

ブログのフォロワー数は30人…

その他のSNSもフォロワーもほとんどいないし

読んでもらえている実感もありませんでした

 

 

それでも

 


「看護学生さんのために頑張らないと!」

「私の記事や投稿を読んでもらえないのは

私の努力が足りないからだ!」

 

と、肩に力が入り

 

だんだんブログもSNSも嫌になってきました。

 

「書いても読んでもらえない」

「とりあえず何か書かないと」

 


こんな気持ちがブログやSNSから

伝わっていたと思います

 

 

 


こんな苦しかった私が変わったのは


文章構成や書き方のコツ

SNSの発信方法

ブログを書くマインド


を学んだからですキラキラ

 

それからの私は

気持ちが楽になり

ブログでみなさんにお伝えしたいことが

たくさんあって

発信が楽しみになりました♡


 

今では毎日の発信が

楽しくて仕方ありません照れ


 

1つ1つの発信に

心を込めて

大切に書いていくと

 

読んでいただいた方から

たくさんの反応が返ってきて

ますます発信が楽しくなりました

 

こうして気づいたら

私のブログは

『読む人を魅了♡恋するブログ』

になっていました。

 

 

書き方や発信のコツをつかみ

楽しみながら発信した結果がこちら↓

 

 

人気記事1位になりました♡

 

 

『読む人を魅了♡恋するブログ』売れっ子ライティングアカデミー

を受講すれば

あなたも

毎日の発信が楽しくなり

自然と

『読む人を魅了♡恋するブログ』

が書けるようになりますよ♡

 

 

 

『読む人を魅了♡恋するブログ』売れっ子ライティングアカデミー

受講生の募集開始は公式LINEからお知らせしますね♡

毎回、人数限定になりますので、

今のうちに公式LINEに登録していただけると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強方法で困っている方

技術が上達せずに悩んでいる方

国試に向けて不安や悩みがある方

 

 

何がつまずきの原因なのか?

アドバイスいたします音譜

 

 

 

 

 

 

苦手分野の対策やモチベーションの保ち方など、性格診断から勉強法や対策をご提案します。

 

さらに、具体的にどうしたらいいか無料で個別LINEアドバイスもできます。

 


お友達登録された方には、

毎週月曜日の20時に国試対策や実習対策などを配信しています。

 

 

ぜーんぶ無料で受け取れます乙女のトキメキ


 

 

 

 

 

 

 


 

一緒に頑張る仲間が欲しい!

励ましあう仲間が欲しい!

つぶやきだけどだれか聞いて!

 

そのような方はこちらをどうぞ。
 

少しずつ仲間が増えてきています。


定期的に基礎学力チェックが無料で受けられます乙女のトキメキ

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

はな