1995年→2005年から一気に2020年へワープ!!したが…
1991年へ後退。
逆マウントおじさん。
ZX-6Rが悪い訳ではありません。
ZXR400にまた乗りたくなったのです。
前回はL5、今度は規制前のL1。
53馬力から6馬力アップの59馬力。
ZX-6Rの132馬力から大幅ダウンですが、結局街乗りでは上を使うことが無いので不便を感じません。
(でも、やはり長距離はZX-6Rの方が楽です。)
R292にて。
サイズと重さがピッタリです。
(ZX-6Rはシート高830mmと高過ぎ!)
ビーナスラインにて。
排熱はZX-6Rよりあります。
(ZX-6Rが優秀すぎる!)
音がこんなに良かったかな?
ZX-6Rよりいい音がします。
前回の反省で、
ZRXのスイッチボックスを流用してハザードを付けてもらいました。
これで「ありがとう!」の合図も送れます。
前回失敗したヘルメットホルダーも。
ヘッドライトはLEDへ交換。
三連メーターで十分!
(奇跡的にFZR250Rに付けていたアクセサリーが残っていました。)
いきなり高速道路でガス欠になったのには焦りましたが、慣れです。
(FZR250Rは走りながら燃料コックを回せたのになぁ~)
どう贔屓目に見ても、一番かっこいい!
YZF-R6よりかっこいいんじゃない?
本当にこれが最後です。
(たぶん)