ハート私の学習歴
薬学部卒業後、薬品・科学メーカーに就職し、
開発部門を担当。

現在、某大学の法学部に在籍中。
働きながら司法書士&大学卒業を目指します!

プライベートでは
理想だけはやたら高いわがままミドサーでしたが
理想の彼と出会って交際から8ヶ月後に入籍しました♡
勉強のこと、婚活のことなどなど
日々思ったことを綴るブログです。

おはようございます!

かねむんですスター



先日は恒例の?!

婚活塾0期zoom会でしたニコニコ

※婚活塾とはアメブロトップブロガー

五十嵐花凛さんが主催されていた

婚活塾のことです♡




毎回書いているんですが

婚活終わってもこうして

交流させてもらっていることが

本当に嬉しいピンクハート




ピンク薔薇プロフィールの修正

ピンク薔薇写真の変更

ピンク薔薇引き寄せたい人にいいね!するには?

ピンク薔薇現在進行系彼氏との関係

等など






今回も盛りだくさんニコニコキラキラ




GWの初めにも

婚活塾(西日本組)で

プロフィール

写真撮影会したのですが

以前のブログ




写真変更してどうやったんやろー??

って気になっていて照れ



聞くところによると

イイね!はまた増えたけど…

みたいな感じで





私もめちゃくちゃ苦労したけど

自分の

見た目と中身のギャップ

をどう埋めていくのか。

結構難しいんですよね真顔




例えばキレイめの服が好きで

他の人からも似合ってるって

言われてるけど




中身がお笑いキャラだと

男性からすると

思ってたのと違うって

言われたりもやもや






アウトドア感出しすぎると

変に頼り甲斐がい感 

みたいなのが出ちゃって

メンヘラ気質の男性

来ちゃったりもやもや






そういう場合は

ちょっと逆方向の

写真も載せてみる指差し






キレイめでよく初対面で

大人しいと言われるのなら

ちょっと茶目っ気のある写真も

両方載せるひらめき





アウトドア感強くて

親近感もあるけど

メンヘラ気質な

男性が寄ってくるなら

ちょっと品のある写真も

両方載せるひらめき





そしてその両方とも

写真は仲の良い友達に

撮ってもらうキラキラ





あとは今回のzoom会では

出てこなかったのですが

普段から

自撮り慣れしておく

のも大事やなって思いましたニヤニヤ





アラフォー世代って

プリクラ慣れしてても

自撮りなれしてないガーン




一方で

アラサー以下世代は

学生時代から

スマホが当たり前にあって




自撮り慣れしてるから

自分のベストアングル

を知ってる方々が

非常に多いんですよねデレデレ





だから突然カメラを

向けられても

自然に対応できてるちゅー

社員見ててもめちゃ思う。






ちょっと

ナルシストかも

しれないけど

普段から10分でも

良いので

撮り慣れしておく飛び出すハート






人って色んな側面を

持っているから

魅せたい自分の写真を

いくつか載せていくことで

お相手に変なギャップを

生ませないことになるよなーって

改めて思ったのでした照れ





そして

今回のzoom会を経て

思ったけど

やっぱり

婚活女性を応援したいキラキラ

もう結婚は目の前よ♡




私はかなり

出遅れちゃったけど

婚活塾卒業メンバー

早速ブログに

載せてくれていますピンクハート



ちーさん



楓さん



千鶴さん

6月のzoom会もセッティング

ありがとうございます♡



最後までお読みくださり、ありがとうございます花