緊急招集&コンサル | アラフォー女子の婚活ブログ

アラフォー女子の婚活ブログ

婚活記録でブログはじめます。
私らしく、自分の幸せを1番に考える結婚を目指して✨

こんばんは♪


寒暖差で身体ダルダル不安


実は先日、とある手術をやりまして

絶賛今週はいわゆるダウンタイム中ふとん1

そんなこんなで身体のあちこちがダルいネガティブ

むくみもあったりでなんか身体のあちこちが

大きくなってるような、、驚き

事務仕事で全く動かないのに謎の筋肉痛🦵

全然関係ないところも固い凝視

人間の体の七不思議ーオエー


とりあえず早く治ってくれぃ真顔真顔真顔



さて、愛ある喝をしてくださった

婚活塾0期生による緊急コンサル開催して頂きましたー!


さぴさんはテミちゃんと坂道Liveで不在🪩



今回は前にHさんに添削してもらった

プロフィール文のアップデート後のチェック依頼📝

事前に修正箇所のアドバイス✨

zoom会でさらに熱きコンサルチュー



私の良いところの打ち出し方を

掘り下げて、そこが伝わるように

した方がいいのでは?と。



黙ってたら良い女


とよく言われたもんですわーえー



性格を変えようとしなくていいから

今の自分らしさでそのままやってみる!


トップ画面の写真も私らしさが伝わるものに

変えたら確かに層が変わってきたびっくり

ただ思いもよらない人からのいいねには

ちと困惑驚き

そこは割り切って!!




よし!やっていくぞびっくりマーク




メンバーのブログ貼っておきます✨


🍁楓さん



🌸千鶴さん