GW後半 | アラフォー女子の婚活ブログ

アラフォー女子の婚活ブログ

婚活記録でブログはじめます。
私らしく、自分の幸せを1番に考える結婚を目指して✨

こんばんは!


GW後半は4日間笑い泣き

束の間すぎる4日間でしたが、

実家帰っておりました〜🚄


朝5時起きして、6時台の新大阪発乗って

9:30過ぎには地元の大型スーパーまで

親が迎えにきてくれて、買い物して自宅へ


親もじぃばぁ化してるので早起きなんで

こういう時間の使い方いいよね!

新幹線も超朝は空いてるんだ〜照れ



今回は日数も少ないので、

前の職場の子と晩御飯🐷

海外駐在で一時帰国中友人とランチ🍝


一瞬、関東在住の方とマッチングして

初面談ありそうだったのですが、

時間連絡したら既読スルー無気力

会わずに終わったぜ凝視

これもタイミングなしという縁ですなオエー



ランチの場所から近いことが分かり

前日に整理券getして行ってきたー!


GODIVAのパン🥖


ゴディパン🥐





さすがGODIVA様ラブ

本格的なチョコ🍫のパン🥖

コロネの中にも1本棒チョコ入ってて

濃厚で旨しチュー



早めに2号店として関西へお越しください凝視



あー、関東帰ろうかなぁ魂が抜ける