ハート私の学習歴
薬学部卒業後、薬品・科学メーカーに就職し、
開発部門を担当。

現在、某大学の法学部に在籍中。
働きながら司法書士&大学卒業を目指します!

プライベートでは
理想だけはやたら高いわがままミドサーでしたが
理想の彼と出会って交際から8ヶ月後に入籍しました♡
勉強のこと、婚活のことなどなど
日々思ったことを綴るブログです。

こんばんは!

かねむんですスター



GWはいかが

お過ごしでしょうか?



私はと言いますと

GW2日目の昨日は

婚活女子と

撮影会してました笑



私は結婚して

約半年を過ぎたところで



まだ新婚ピンクハート

ということもあるかとは

思いますが




結婚しても分け隔てなく

婚活女子会にお付き合い

できることが

本当にありがたい照れ





学生時代の友人とも

婚活での悩みを

共有し合ったこともありましたが

〇〇な人に出会ったとか

あーでもないこーでもないって話で

終わってました爆笑







ただ婚活話をする会

だけで終わらせないのが

婚活塾仲間のスゴいところ飛び出すハート

※婚活塾とはアメブロトップブロガー

五十嵐花凛さんが主催されていた

婚活塾のことです♡




それぞれ奇跡の1枚?を

目指して撮影しあったり

いや、実物の方が確実いいのよ♡


撮影会に混ざるBBA




お互いのプロフィールを

添削しあったり

Hさんの添削は有料級♡





いやー、スゴすぎるキラキラ

あーでもないこーでもないって

言い合って終わるんじゃなくて






お互い試行錯誤しながら

やってることを

相談しあえる関係性が

いいなーって改めて思いましたニコニコ

受験生みたいな感じ!




私もアプリ婚ではありますが

決して恋愛経験豊富なわけでは

ないけれど




ただ一つだけ

言いたいことがあります!



女子からも

いいネしてなんぼよ笑



女子からアプローチして

返信が返ってこなかったら

ヘコむ



って話が出てきたんだけど



まだ会ってもないし

自分に興味持ってくれない

男性なんてゴミだから

気にしない凝視




あといいネは使える回数が

決まっていると思うので



いいネは

使い切るぐらいが

丁度よい爆笑



もう結婚しちゃったら

誰にもいいネできなくなるのに

使いきらずに

そのまま過ごしているなんて

もったいないポーン

生理的に無理な人にも

イイネしろとは言いませんが。



早速ちーさんが

今回の関西組の様子を

レポしてくれていますニコニコ

ちーさんのブログ





そんなこんなな

笑いあり愛ありの

GW婚活女子トークを

スタエフで収録してみましたので

良かったらぜひ聞いてみてくださいねデレデレ

GW婚活女子トーク スタエフ



最後までお読みくださり、ありがとうございます花