\自分が正解と思える人生を/
 
魅力全開マインドコーチ

💖カンデル愛果💖
 
 

 

 

家族まるごと夢をスルッと叶えれる

公式LINE限定プレゼントは

こちら💁‍♀️

 

 

 まだの方は受け取ってね♡

💖受け取りは公式LINEから💖

 

 

 

こんにちは✨

カンデル愛果です✨✨

 

 

 

 



 

SNS

正直もう疲れていませんか?🥹


 

 

 



 例えば

Aさん これは○○です。

 






それに対して

Bさん ○○って言ってる人、

おかしいです。







 それに対して

Cさん Aさん、Bさんみたいに

言ってる時点で…






 

 

このように

互いに互いの投稿をどうこう言ってたり、

マーケ的には○○すると良い。

みたいな、ノウハウの投稿

 

 

 




 

もう私はあきました🥺

 

 

 




 

私はSNSって素敵な写真や

素敵な想いを

共有できる場所だと思うの🥺🩷








言い争いのようなのはいやだし、

ノウハウはすごく機械的で

無機質に感じてしまう時もある。

 

 

 

 

 




もっと純粋に

楽しんでいいと思いませんか?

 



 





 

あとは、「今やらなくていいの?」

みたいな投稿もあるよね。

私もやっていたことがあるけど、

私はこういう呼びかけは苦手だったな。




 

 

 


お客様は自分で選ぶタイミングがあるの

だからこそ、

そのいつかにちゃんと出会えるように

細く長く支えられる存在で

いたいなと思うのです🩷




 

 

 

 

自分の楽しいの輪が広がって、

あなたに相談したいという方が

一人ずつ増えていって、

みんなが幸せになれるのがビジネスだと思う。

 

 





 

人生で一度くらい

友達や同僚に相談されたことない?

 



 

 

大なり小なり

あるはずなんだよね。

 

 





だから、SNS起業やったけど、

ノウハウ追って疲れたわ~

でも、自分でビジネスできるのは諦められないって方は、

もう一回自分を取り戻していきませんか?

 




 

 

 


明日お楽しみなお知らせをさせていただくよ♡

公式LINE登録して待っててね!

✨登録はここから✨



 

日々の発信はインスタグラムをみてね♡

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

💐1DAY講座

脳科学×心理学×コーチング理論などを

学びながら

私とマンツーマンで

セッションができる

まずは1回お試しでやりたい方におすすめ✨✨

 

 『リニューアルでレベルアップした1DAY講座』\輝きたい女性の心が軽くなる/ かろやかマインドコーチ💖カンデル愛果💖  イベントやプレゼントの情報を随時ここから配信中 \気になる方はここからタップして…リンクameblo.jp

 

 

💐\垢抜け/起業スクール

起業初心者さんが

脳科学×心理学×コーチング理論

ビジネス視点を学び、

内側、外側両方から垢抜けできる半年間の講座。

月2回の講座、月2回のコンサルを

マンツーマンで徹底サポート♡

 

内側も外側からも

垢抜けたい!と本気で思ってる人におすすめ♡