\自分が正解と思える人生を/
 
魅力全開マインドコーチ
💖カンデル愛果💖
 
 

 

 

家族まるごと夢をスルッと叶えれる

公式LINE限定プレゼントは

こちら💁‍♀️

 

 

 まだの方は受け取ってね♡

💖受け取りは公式LINEから💖

 

 

 

こんにちは✨

カンデル愛果です✨✨

 

 

 

 

 


話し方で出会う人が変わるって知ってる?🩷

 

 




 

本日、カンデルファミリーはまたまた

家探しの旅へ。



 

 

 

 話をしていて

この言い方嫌だな。

この言葉使うの嫌だな。







反対に

この言い方、

言葉の言い回しなんか好きだな。

 

 




と思うことがありませんか?

 

 

 

 





自分がお客様側を経験すると

お客様心理がよく分かる🥺🩷









みんな自分でビジネスするなら

ぼーっとしてちゃダメだよ!

まじでもったいないから!🥹

 

 

 



 

偽りすぎた自分で発信すると、

その自分に人が集まってくるの。



 

 

 

 

結果何が起こるかと言うと、

自分が苦しくなる。

お客様のお悩み解決どころじゃなくなるの。

 

 

 




 

だから、

あまり自分とかけ離れたキャラクターは

作りすぎないほうがいい!

今自分が魅せれる姿を見せていくのです✨✨

 

 

 

 




今の自分に必ずファンはついてくるから、

安心してね🩷✨



こんな自分でもいいのかな?って

自信なんてなかったけど、

自分をさらけ出して

ファンになってくれる人がいたよ🥺❤️



 


 

 

 

 ギャルのように話せば

ギャルが寄ってくる。




優しく話せば

優しくして欲しい人が来る。





強気に話せば

多少強く言われても根性ある人が来る。






自分が使う言葉や

話し方を好む人が寄ってくるの😳💖

 

 

 

 

 



ちなみに今まで私は

不動産屋さんと話したことは

たくさんあるんだけど☝️



予算と条件を伝えたら

「なにかを諦めないと…」と

よく言われてたの😭







(心の声を)

え?なんで?いやです🥺






今回の不動産屋さんは

そのたった一言、

そのフレーズを言わないだけで

私の中で株爆上がりなの!!🤣✨✨

 

 






私何も諦めたくないもん!!笑

 

 

 

 



たった一言で出会う人が変わる。

あなたを信頼したいかどうか?変わる。








自分が相手を選ぶとき

その人はどんな話し方で

どんな言葉を使ってる?✨








実はここであなたの価値観が

分かるんだよね💖





 

 

 

家族との時間を大切にしたい派なのに、

それは無理という講師だったら

理解しあえないだろうし。

 

 

 




カフェで仕事したいのに、

在宅ワークをすすめてる講師だったら、

それも価値観がずれてるよね?

 

 

 





自分の価値観は

似たお客様を引き寄せる!

 

 

 

 

 

 



 

 

日々の発信はインスタグラムをみてね♡

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

💐1DAY講座

脳科学×心理学×コーチング理論などを

学びながら

私とマンツーマンで

セッションができる

まずは1回お試しでやりたい方におすすめ✨✨

 

 『リニューアルでレベルアップした1DAY講座』\輝きたい女性の心が軽くなる/ かろやかマインドコーチ💖カンデル愛果💖  イベントやプレゼントの情報を随時ここから配信中 \気になる方はここからタップして…リンクameblo.jp

 

 

💐\垢抜け/起業スクール

起業初心者さんが

脳科学×心理学×コーチング理論

ビジネス視点を学び、

内側、外側両方から垢抜けできる半年間の講座。

月2回の講座、月2回のコンサルを

マンツーマンで徹底サポート♡

 

内側も外側からも

垢抜けたい!と本気で思ってる人におすすめ♡