\自分が正解と思える人生を/
 
魅力全開マインドコーチ
💖カンデル愛果💖
 
 

 

 

家族まるごと夢をスルッと叶えれる

公式LINE限定プレゼントは

こちら💁‍♀️

 

 

 まだの方は受け取ってね♡

💖受け取りは公式LINEから💖

 

 

 

こんにちは✨

カンデル愛果です✨✨

 

 

 

 

 

 

 

今日は映画をみています♡

Sex and the City

 

 



 

 

 


オシャレな女性たちが

恋に仕事に奮闘するお話♡

宮本佳実さんも

このドラマの主人公

キャリーブラッドショーのようになりたい!

と本に書いていました☺️💖

 

 

 


 

 

主人公のキャリーブラッドショーは

職業ライター。

本も出版しているんです📚💖




 


 

 

あるシーンで

寝る前に恋人とベッドに座り

本を読むシーン。

 






👨「なんで本を読んでるの?」

👩「新しい本を書くから

そのリサーチよ✨」




 

 

 


なるほど~!!!!

 

 

 


 

 

SNS起業となると、

結構ずーーーっとSNS見続けちゃう人も

いるかもしれないけど

実は、日常をどういう視点でみれるかが

一番大事なんだよね✨✨

 

 

 

 


 

あれもしなきゃ、

これもしなきゃって

言ってる間にも

誰かがモノを買い、モノを売ってるから。

 

 

 

 





あなたが一番最近買ったものはなんですか?

 

 

 

 





私は、子供用品を売ってるお店で

授乳の時使うクリーム買った😊🩷

 

 

 

 

 



 

SNSは今ノウハウに溢れているから

そこから学ぶことはできる。

 






だけど、なぜそれが必要なのか?

理解せずにやると

苦しくなるし、やめていくんだよね。

 

 

 

 



 

しかも、受け取る量が多すぎて

自分を見失うことにもなりかねない😭

 

 

 

 





だから、目的もなく

ずっと見ないで欲しい。

お願いだよ🥺🩷

 

 

 

 

 

 



SNSでも、分析とかリサーチって

大事になってくる☝️

 

 

 




 

どういうのが流行ってるか?

なにが人気なのか?

 

 





 

 

自分が売る側になるなら、

そういうデータって必要でしょ?✨

 

 

 

 


 

みんなゼロから生み出してるわけじゃなくて

リサーチして

自分のエッセンスを入れてるんだよ🩷

 

 

 

 

 

キャリーブラッドショーも

すでにある本から

いいアイディアを探してた💖

 

 

 

 

 



私が見たのは2008年の映画なんだけど、

そんな前でもやってること♡

大事だから、今もみんなやってるんだ♡

 

 

 

 




映画からも学べる視点を持つことが大事♡

 

 

 





ビジネス講座は

少し早いけど、本日20:00に締め切ります😊🩷

 


\垢抜け/起業スクール講座説明会

アーカイブ配布中🩷

 

参加希望の方は

公式ラインから

ご連絡くださーい🩷

✨アーカイブと送ってね✨

 

 

 

 詳細はこちらから▶

 

 

 

 

 

 

 個別相談はこちらから▶

 

 

 

 

日々の発信はインスタグラムをみてね♡

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

💐1DAY講座

脳科学×心理学×コーチング理論などを

学びながら

私とマンツーマンで

セッションができる

まずは1回お試しでやりたい方におすすめ✨✨

 

 『リニューアルでレベルアップした1DAY講座』\輝きたい女性の心が軽くなる/ かろやかマインドコーチ💖カンデル愛果💖  イベントやプレゼントの情報を随時ここから配信中 \気になる方はここからタップして…リンクameblo.jp

 

 

💐\垢抜け/起業スクール

起業初心者さんが

脳科学×心理学×コーチング理論

ビジネス視点を学び、

内側、外側両方から垢抜けできる半年間の講座。

月2回の講座、月2回のコンサルを

マンツーマンで徹底サポート♡

 

内側も外側からも

垢抜けたい!と本気で思ってる人におすすめ♡