\自分が正解と思える人生を/
 
魅力全開マインドコーチ
💖カンデル愛果💖
 
 

 

 

家族まるごと夢をスルッと叶えれる

公式LINE限定プレゼントは

こちら💁‍♀️

 

 

 まだの方は受け取ってね♡

💖受け取りは公式LINEから💖

 

 

 

こんにちは✨

カンデル愛果です✨✨

 

 

 

 




 

今週は月曜日から涙が止まりません!

すごく感動続きなんです🥺🩷

 自分の周りに愛があることを

時として忘れてしまう…。

 




 

 

 

女性ならば誰しもモヤモヤして

行動がとまってしまうことって

あると思うんです。

 

 

 




 

全ては自分の中に正解があるはずなのに、

人に意見を求め

自分が分からなくなる。

 

 





 

 

さらに、本やYoutubeから

知識をどんどん入れて、

自分で感じる気持ちよりも

正論でまとめようとする。

 

 

 



 

 

そんなことって、

ありますよね🥹




 

 

 

 

 

こんな時こそやって欲しいのは

安心して話せる場所にいること。

なんだよね。

 

 


 


 

自分を否定して、批判して

こうじゃなきゃ、

ああじゃなきゃ、

って自分がどう思うかよりも、

お客様が大事!!!

 

 



 

だから、自分よりもお客様。

 

 


 

そんなのって苦しいでしょ?

 

 

 



 

私はやっぱり、

自分から満たしていきたいのよね✨

じゃないと、続かないでしょ?

 

 

 

 


 

自分で考えて

アイディアを出しても否定される

そんな環境にいたからこそ

私は包み込んであげれる場所を作りたい🩷

安心して夢を終える場所を作る✨






これはネパールに行った時に

一番感じたことなの✨

 



 

 

 

 

まずは安心して話せる場所を見つけること。

リアルとかオンラインとか関係なく

どこだっていいのよ。

 

 

 




自分から自分の事を話すことで

たくさんの人が受け止めて

導いてくれるから🩷✨✨

 

 

 



まずは自分から信頼できる人、場所を

みつけてみることだよ♡

 

 

 

  




そろそろ久しぶりのあれを

やりたいな🩷✨✨





公式LINE

登録して待っててね🩷

登録はここから♡




 

日々の発信はインスタグラムをみてね♡

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

💐1DAY講座

脳科学×心理学×コーチング理論などを

学びながら

私とマンツーマンで

セッションができる

まずは1回お試しでやりたい方におすすめ✨✨

 

 『リニューアルでレベルアップした1DAY講座』\輝きたい女性の心が軽くなる/ かろやかマインドコーチ💖カンデル愛果💖  イベントやプレゼントの情報を随時ここから配信中 \気になる方はここからタップして…リンクameblo.jp