\自分が正解と思える人生を/
 
魅力全開マインドコーチ
💖カンデル愛果💖
 
 

 

 

家族まるごと夢をスルッと叶えれる

公式LINE限定プレゼントは

こちら💁‍♀️

 

 

 まだの方は受け取ってね♡

💖受け取りは公式LINEから💖

 

 

 

こんにちは✨

カンデル愛果です✨✨

 

 

 

 



 

先日、Youtubeで

初めてきたアンチコメント。

 

 



「ついに来たか」

と思いつつ、

正直へこみます。

 

 



 

 


頭で考えるとさ、

「見たくない人にまで自分の認知が広がったんだな」

「ついに有名になる一歩前だな」

「講座生さんに語る経験だな」

みたいな前向きな理由が

出てきて

 




すぐに自分のへこんだ気持ちを

すーーーっと素通り。

 

 

 

 

 


私はその時にその感情を味わい尽くさなかったの。

 

 

 

 

 




私はこの感情を素通りする事件

実は、初めてのことじゃなくてね🥹








集客したい時にできなかった時も

プレゼント作ったのに

もらってもらえなかった時も

説明会に1人も来なかった時も

 





悔しい…

という気持ちを味わい尽くす前に

次の事をやってしまう。

 

 

 

 



だから、次にやることは

なんかモヤモヤしたまま始めるし

なんかノリノリになれない😶‍🌫️



 

 

 

 

 

それでいつも悩まないようなことに

悩みだして、

行動が止まる。

 

 

 

 

 

 

「たったそれだけのことに、

なんでこんなに悩むんだろう?自分は?」

 

 

 


 

と自分を疑い続けてしまったり、

これは本当に時間の無駄なのだ🤣




 

 

 

 

ただ、凹んだ。

悲しかったんだ、私は。と

その事実を受け止めるだけでいいのに。

 

 

 



 

元々、自信があるわけじゃない。

誰だか知らない人のコメントでも

凹みますよ😭






なにがめでたいのさ?

人に嫌われて、それをわざわざ言われて

凹むよ、普通に🥺

 

 

 

 

 




だから、もしあなたにアンチがきたら

その時感じた気持ちをまず

めちゃくちゃ認めてあげて。

 

 

 



自分が受け止めてあげて。

強い姿みせなくたっていいから。

 

 

 

 

 



それで、次に進もう。

 

 

 

 

アンチは無視、ブロックでOK!

かわいい自分を

わざわざそんな人のために

時間を使わないこと♡

 

 

 






思いっきり落ち込むのだ。

落ち込み切ったら

あとは上がるしかないからね♡✨



 

 

 

 

\垢抜け/起業スクール

ただいま募集中❤️

 

 

 

 

 詳細はこちらから▶

 

 

 

 

 

 

 個別相談はこちらから▶

 

 

 

 

 

 

日々の発信はインスタグラムをみてね♡

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

💐1DAY講座

脳科学×心理学×コーチング理論などを

学びながら

私とマンツーマンで

セッションができる

まずは1回お試しでやりたい方におすすめ✨✨

 

 『リニューアルでレベルアップした1DAY講座』\輝きたい女性の心が軽くなる/ かろやかマインドコーチ💖カンデル愛果💖  イベントやプレゼントの情報を随時ここから配信中 \気になる方はここからタップして…リンクameblo.jp

 

 

💐\垢抜け/起業スクール

起業初心者さんが

脳科学×心理学×コーチング理論

ビジネス視点を学び、

内側、外側両方から垢抜けできる半年間の講座。

月2回の講座、月2回のコンサルを

マンツーマンで徹底サポート♡

 

内側も外側からも

垢抜けたい!と本気で思ってる人におすすめ♡

 

 

 

LP