\自分が正解と思える人生を/
 
魅力全開マインドコーチ
💖カンデル愛果💖
 
 

 

 

家族まるごと夢をスルッと叶えれる

公式LINE限定プレゼントは

こちら💁‍♀️

 

 

 まだの方は受け取ってね♡

💖受け取りは公式LINEから💖

 

 

 

こんにちは✨

カンデル愛果です✨✨

 

 

 

 

実は私、

劇団四季のキャッツが大好き♡

 



 ※キャッツはね

ミュージカルなの🩷

劇中には猫ちゃんが

20匹近く出てくるんだけど、

一人一人に物語があるんだよね。



 

以下、劇団四季HPより抜粋

  

満月が青白く輝く夜、街の片隅のゴミ捨て場。
たくさんのジェリクルキャッツが、
年に一度開かれる"ジェリクル舞踏会"に参加するため集まってきます。
人間に飼い馴らされることを拒否して、逆境に負けずしたたかに生き抜き、
自らの人生を謳歌する強い心と無限の個性、行動力を持つ猫、
それがジェリクルキャッツ。

そして今宵は、長老猫が最も純粋なジェリクルキャッツを選ぶ特別な舞踏会。
再生を許され、新しいジェリクルの命を得るのは誰か。


 

続きは劇団四季HPよりご覧ください♡



 

 

 

10年前初めてキャッツを見た時から

あの世界観に魅了されている一人なの✨🐈‍⬛

 


 




そして、最近は

子どもとYoutubeでキャッツを見ている…。

福岡で公演がある時に

一緒に行こうと思い

息子をキャッツに染めているのです😏🩷

 

 

 

 



 

キャッツってね、

一人一人の歌があって、

それを順番に歌って、踊って

披露してくれるの♡




※ちなみに私はミストフェリーズが好き🩷

 これは違う猫ちゃんだけど🤣

 


 

 

 

それを見てると、

一人一人が

主役であり、脇役なの。

 

 

 




ある猫ちゃんがメインで歌う時は、

他の猫ちゃんたちは

そのステージを盛り上げる

アシスタントをする。

 

 

 

 




何が言いたいかって、

私たちも同じなんだよね。

 

 




 

自分の人生では主役だけど、

他人の人生では脇役。

 

 

 

 

 


あなたの人生の主役って

あなたでしょ?

他の人ではないよね?






自分の人生の主役を他人にさせる?

させないよね?

主役渡したくないよね!?

 




 

 


キャッツでも

自分がメインのパートの時は

やっぱり

一番目立ってるし、

堂々としてるし

これが私だ!ってめちゃくちゃ出してる

 


ジェニエニドッツ🩷

このパートのタップダンスがかっこよすぎるの☺️

 

 



 私たちも

そうありたくない!?

 

 

 





私の人生の主役は

前は他人にさせてた。

人目を気にしては

自分がしたいことに制限をかけてた。





でもね、

人の目を気にしながらでも
動き出したら
めちゃくちゃ楽しくなったし
これが私!で
生きれるようになったの💖








あなたも変わりたいなら

個別相談においでよ✨✨


ただいま募集中の講座はこちら🩷

詳細はこちらからみれるよ🩷



 

 

 

日々の発信はインスタグラムをみてね♡

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

💐1DAY講座

脳科学×心理学×コーチング理論などを

学びながら

私とマンツーマンで

セッションができる

まずは1回お試しでやりたい方におすすめ✨✨

 

 『リニューアルでレベルアップした1DAY講座』\輝きたい女性の心が軽くなる/ かろやかマインドコーチ💖カンデル愛果💖  イベントやプレゼントの情報を随時ここから配信中 \気になる方はここからタップして…リンクameblo.jp