\自分が正解と思える人生を/
 
魅力全開で夢を叶える専門家
💖カンデル愛果💖
 
 
 
\4/3から募集中/
 
 
 
 
\気になる方はここからタップしてね♡/

 

 

 

 

 

こんにちは✨

カンデル愛果です✨✨

 

 


 

講座を受け始めた後、

他の講座が気になることってないですか?

 

 


 

この人なんか気になるな。

同時に受けたらスピードアップできる?

頭混乱しないかな?

 

 

 

お答えします!!!

 

 

 

私は昨年同時に二つの講座を受けていました。

どちらもビジネス講座です。

 

 

 


1つ目を受講している時、

正直もう一つとは考えていなかったんです。

 

 

 


一番はお金でした🥲

すでに1つの講座にかかった費用が約60万。

人生初の自己投資にドキドキ。

 

 



 

もう一つ買うなんて…

お金ないです!!!🥹

だったんです。

 

 

 



ですが、その気になる方のライブをみたり、

お話してみたら、

私に必要かも!

想い、受講を決めたのです。

 

 



お金はなんとかなりました!🥲✨

 

 

 



自分が

今やっている

スピード感や行動量が

自分の目標に

見合って

いるのか?

 


 

それを教えてもらえたのです。

 



私は起業して3ヶ月後100万稼ぐ

と言っていた割には

それに伴う行動量ではなかったんですね🥹


 

 

 

そもそも魅せ方も下手で

ブランディングを知って

だんだん変わっていけたのです✨✨



 

 

私はまず

「魅せ方」を伝えたい♡

 

 


魅せ方を磨くと

自分自身がめちゃくちゃ楽しくなるよ♡

 



 

 


今日で〆切のビジネス講座は

魅せ方、ノウハウ、マインド

月2回のマンツーマンコンサル

徹底的に磨いていきますよ♡

 

 

 

 

個別相談できます✨✨

 



 

公式LINEから連絡してね💖

登録はここから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💐1DAY講座

脳科学×心理学×コーチング理論などを

学びながら

私とマンツーマンで

セッションができる

まずは1回お試しでやりたい方におすすめ✨✨

 

 『リニューアルでレベルアップした1DAY講座』\輝きたい女性の心が軽くなる/ かろやかマインドコーチ💖カンデル愛果💖  イベントやプレゼントの情報を随時ここから配信中 \気になる方はここからタップして…リンクameblo.jp

 

 

 

 

💐魅了全開ビジネス講座

私とじっくり

マンツーマンでコンサルを

受けていただける

長期コースのセッションです。

ビジネスの基礎を学びながら

コンテンツ作成まで

どんどんスピードアップしていけるコースです。

 

 『【大募集】魅力全開講座1期生』貴方はあなたのままでいい。自分を表現して輝く人生に。     今すぐ個別相談に申し込む🤍    今回の講座は魅力を全開にして輝くがテーマ今の自分では…リンクameblo.jp