\自分が正解と思える人生を/
 
魅力全開で夢を叶える専門家
💖カンデル愛果💖
 
3/10 20:00~3/13 20:00まで
3/14 12:59まで
期間限定プレゼント
\働き方に悩むママ必見/
私で選ばれる
SNS起業のはじめかた
PDFで配布中
 
\気になる方はここからタップしてね♡/

 

 

 

 

 

こんにちは✨

カンデル愛果です✨✨

 

 


 

今日はふと、

「あ、外に行こう」と思ったの。

ちょうど赤ちゃんの

授乳が終わってすぐで

タイミングもばっちりじゃーん💖と、

行くあてもないのに、

車に乗って

ブンブン🚗✨





すっごく天気が良くて、

木がたくさんある森に行こうか?

コーヒー飲みにカフェに行こうか?





んー、イオン行こっ✨




ワクワクした気持ちで

イオンに行って

かわいいパジャマ発見したり💖

高級タオルや高級お菓子を

見つけて

心でニヤニヤしてたの😆✨





でもさ、

途中から、なぜか

ビジネスにつながる話に

しなきゃ!!

なにか見つけなきゃ!!

みたいに思えてきて🤣





自分の中で自然と

考えてることはあるのよ。





↓こんな感じで↓

お菓子もパッケージで

選ばれるよな〜🤔

高級タオルと普通のタオルって

売られてる時の並べ方から違う!

なんなら箱に入って売られてる😳😳

GODIVAもちょっといいお値段のものは

ショーケースに入れられてる😳





扱われ方さえ違う😳☝️‼️





ちゃんと気付けてるやん!私!

ってブログ書いてて

気付いてるんだけど🤣笑






今日は全然ダメだ〜、

外に出たのに収穫ないのか!?

とか思ってたのに

案外うまく行くもんだ😆‼️





案外うまく行くと

気付けた私、最高💖




気付ける人と気付けない人が

いるけど、それって

学んでるかどうかだよね☝️!



 


なにを見て、

なにを考えて、

どう行動していくのか?





それを記してくれる人の

近くにいる必要がある✨✨

その方法を知るには

まずは明日のセミナー遊びに来てね💖


 

 

公式LINEプレゼントで

無料セミナー明日開催しますよ♡

こちらから♡

 https://lin.ee/7ShkJiO

 

 

今日のご褒美💖



 

 

 

💐1DAY講座

脳科学×心理学×コーチング理論などを

学びながら

私とマンツーマンで

セッションができる

まずは1回お試しでやりたい方におすすめ✨✨

 

 『リニューアルでレベルアップした1DAY講座』\輝きたい女性の心が軽くなる/ かろやかマインドコーチ💖カンデル愛果💖  イベントやプレゼントの情報を随時ここから配信中 \気になる方はここからタップして…リンクameblo.jp

 

 

 

 

💐Mind beauty lesson

私とじっくり

マンツーマンでコーチングセッションを

受けていただける

長期コースのセッションです。

マインドをしっかり整え、

セルフイメージを底上げできる

心の土台を整えたい方におすすめ✨✨

 

 『【新講座】Mind beauty lesson♡』\自分が正解と思える人生を/ あなただけの個性全開で生きる枠ごえマインドコーチ💖カンデル愛果💖  イベントやプレゼントの情報を随時ここから配信中 \気にな…リンクameblo.jp