遊びに来て下さりありがとうございます!

初めての方はこちら→姉妹の自己紹介

 

オカメインコ妹 りんごお姉ちゃんR Line会話

 

【来る3月12日金曜日は姉妹集合Day】

 

入院中の父との面会が来週に迫っている。

 

父と会うのも1ヶ月以上ぶりとなる。
 
人工透析をどうするか、父の思いを聞いてみたい。
 
快適に暮らせているのか、身体は以前より楽なのかなど実際にあって確かめたい。
 
家族が会いに来ないと悲しんだりしていないかも心配だ。
 
母も父に会いたがっている。
 
そこで気になるのは、父は「母や姉妹を覚えているのか」という事。

すがる思いで脳内メーカー2021を使って確認してみた。

【驚愕の結果】

 

何という事だ叫び

 

父は完全に忘れているおじいちゃんあせる

 

急いで妹に連絡をした。

 

 

【さらに、衝撃の結果】

 
母のボケてる詐欺疑惑が一層深まるおばあちゃんあせる
 
 

 

結果の凄まじさに、妹Mがお姉ちゃんの脳内メーカー偽装を疑う事態に!

【念のため、確認した結果】

もう、本当に言葉を失うりんご

 

真ん中の文字は「辛」かと思ったのに、「幸」だった。

 

2021年の脳内メーカーはキレッキレアップ

 

 

【父の入院関連記事】

認知症と人工透析①→こちら

認知症と人工透析②母の思い→こちら

認知症と人工透析③本人の思い→こちら

認知症と人工透析④姉妹の思い→こちら

【父の苦悩】私の妄想→こちら

【父の苦悩】私の嘘→こちら

 

↓↓姉妹を応援してください

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護

 

 

フォローしてね…

 

↓お姉ちゃん愛用品

 

↓ホットヨガの時はこのマスク

 

↓これはネット限定?お店では見なかったかも。欲しい。

 

↓疲れた時はお風呂でリラックス

 

↓さらに疲れた時はこれ

 

↓あ姉ちゃんはこうなる前は一人リゾートが趣味でした