『今度こそ本当に引退』ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


私が、このアメブロを書き始めたのは
2016年でね。

長男が高3で高校を辞めたあとに
起立のブログを書き始めたの。

あれからもう8年も経つ。

そのときはね
私はほんとにどうしようもない
心配症の母親で
ブログに愚痴ったり、つぶやいたり
嘆いたりしていた。

そんな時に出逢ったのが
同じように起立性だったり、
不登校の子を持つ
お母さんたち。

ブログを書いてはコメントで励ましてくれて
励まし合い、慰め合いながら
共に乗り越えた
古くからの仲間たち。

そこで気づいたことや、
たくさんの『教え』を持って
わたしはカテゴリーを変えた。

カテゴリーを変更して
起立のブログを辞めたとき、

一緒にこのブログに移ってくれた
お母さんたちは
たくさんいた。

だけど、時が経つと
人間というものは忘れるの。

感謝というものは、時間が経つと消えていく。

そのうち、1人‥また1人‥と
消えていって

ブログ自体を辞めた人もいれば、
辞めてもずーっと
私のブログを
今でも読み続けてくれている人もいる。

あの頃助け合い、慰め合いながら
励まし合ったお母さんたちは
みんな、子供も同じくらいの年齢で。

今ではもう、子供も大人。

そんな古い仲間が
まだ居てくれていることを
今回(前ページ)の記事を書いていて
染み染みと感じていた。。

8年もの間
繋がってくれている。
なんて有り難いことなんだろう

当時、慰め合ったお母さんたち
みんなも、言いたいこと。
思っていること
やっぱりあるんだなぁ‥って。思った。

それを私は、ここで率直に書けるけど
書けないお母さんたちに
『空さん。ハッキリと書いてくれてありがとう』
と言われて

なんだか、すっごく嬉しかったよ🥹
みんなありがとうね。


あの頃は、今みたいに
こんなにもいろんな設備は無かったよね。
設備というか。。
○○の会とか。不登校のなんとか‥とか。
誰かが手探りで始めたりしていたくらいの
まだまだ小さなものだった。

だから
ほんっとにほんっとに
小さな小さな希望だった。

小さな小さな希望だからこそ
そこから拓かれていく光には
いったい何があるんだろう‥って

大きく大きく感じたよね。。🥹


今は
たくさんの人が動いて
大きな団体がたくさんある。
今、渦中でいるお母さんたちに向けて
伝えている団体がたくさんある。

そういうのを知って、今のお母さんたちは
希望を持ったり、
子供との関わり方を考えたり出来るから
それってすごいよね。
すごく有り難いことだよね。

でも

自分の子供が大人になったからこそ、
わかったことって、たくさんあるんだよね。
今だから←
わかったんだよね。

そんなメッセージを頂いたりね。

もちろん、
今、このブログから出逢った方々にも
渦中の方々はたくさんいるから。

そういう方々のお話も聞いて、
また後日、書きたいなぁ…と思う。


いろんな言葉をこれでもかなり
オブラートに包んで書いたんだよね
(前ページねw)
なんだか読み返すと
何が言いたいのかわからんな、、って
思ったりもした。

ここには書けないことが
たくさんあるからなぁ。。

このことについては
少し先になるとは思うけど

また書きたいと思います。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

では本題にいきます。


『辞めるわ』って言ったり、
『やっぱり(辞めるのはまだ)無理だったわ』

って言っていた
霊能者の長男。

2024.2.21をもちまして
完全に
『霊能者』としてのお仕事を
引退致しました。

丸6年間。
本当によくやったと思う

今だから話すね。

彼は、おそらく
霊と向き合い、下流に落ち、祓うたびに
己の魂をも削れていると私は思っていたんだ。

長男の除霊のやり方というのは、
ちょっと特殊な方法でした。
(書いちゃいけないと思うので詳しくは書けないけれど)
自身の身を削る(除霊)やり方だった。

霊能者と語る人たちが
どんなやり方をしているのかは
よくわからないけれど

パパッと手を振りかざせば
奴らが居なくなる
なんて簡単なものではないということ。

長男は特に、真面目な性格だからこそ
中途半端に適当にやる、
ということが出来なくて

どこまでの霊を祓えばいいのか。
ここまでは(依頼者様に)伝えるべきなのか。

この6年間
何回も私は、長男から相談を受けていた。

真面目だからさぁ‥
『そんなことまで考えてたら、
あんたがおかしくなるよ??』って
何度も言ったよ(笑)
(彼はね。死神も視えてしまうんだ)

長男のやり方が特殊だからだと思うけど
仕事に入ると、必ず体調を崩してた。

そして、ここ半年間は
終わったあとは必ず、
熱を出すようになったんだ。

時間をかけて、1件の仕事が終わると
38度を超える熱が3〜4日続く。

もう。本当に
体がボロボロでした。


長男がいて、長男が不登校になったから
私はブログを書き始めた。

そして、本当に本当に
たくさんの方々と繋がった。

そのご縁の中で、
『霊』というものを
排除しなければならない方々が
私にたどり着いてくれた。

そこに、長男(霊能者)がいた。

全てが繋がっていたということだと
本当に思う。

霊能者を完全に引退したら
恐らく長男はもう
体調を崩すことも無くなるだろう。

原因不明の熱が出ることも無くなるだろう。

魂が削られることもない。

6年もの間
闇の世界と向き合うことに
本当に命を懸けた長男を

親として私は
心から褒めてやりたいと思う。

胡散臭いとか、頭おかしいとか、詐欺だとか
そう思う人もきっと
たくさん居ただろう。
このブログを書き始めた頃は
いろいろ言われたわ(笑)

それでも胸を張って、長男のことを書けたのは

私は、
長男を知っているから。見て来たから。

真実しか書いていない
自信をもって言える。

やっと、普通の人として
生きていけること。
長男は嬉しくてたまらないんじゃないかな

私も、ほんとに。
めちゃくちゃ嬉しい。
それでもお化けは視えちゃうんだろうけど
もう、何にもしなくていいんだから🤭(笑)


2024年2月4日
父の命日であり、立春だったこの日から
風向きが変わったんだよね。

それをすごく感じたの。

それまでは
まだ、どことなくstopだった。
辞めたいけど、まだだよ
って感じだった。

2月に入って
ガラッと変化して

やっと、長男が
この世界から離れてもいいよ、と
言ってもらえた。

それはね
父の命日に、仏壇の前で話したときに
わかったんだ😊

お父さんが教えてくれたの🤣(笑)
ロウソクボゥボゥに燃やしながら🤣🤣🕯


いろんなことのタイミングってあるからさ

うまく行かない時はうまく行かないじゃん。
ほんとにびっくりするくらい
止め✋が入る。

でも、ビタッ🤝と合うと
まあ〜早いこと早いこと🤣

スムーズにいくんだね。ちゃんと。

これから長男が
どんな人生を歩んでいくのか。

私はとりあえず、あと少し
母親業というやつをやらなければならない。
(長男にも次男にもねw)

時には(かなり)嫌々🤣時には楽しく😂
やろうと思う。


長い間
長男を信じ、長男の使命を全うさせてくれた

関わってくれた全ての依頼者様に

心から感謝致します。

本当に本当に
長男を信じてくれて
見守ってくれて
ありがとうございました。

長男が、霊能者として歩んだ
この6年間は 
彼を本当に成長させてくれたと思います。
関わって頂いたみなさまからの温かい言葉も
長男にはしっかりと届いています。

おかしなものが視えてしまうことを
私に言えなかった幼少期の長男。

与えられた能力だとお告げを受けた
19歳のあの日。
初めて私に打ち明けてきた長男は
その世界に向き合う覚悟を決めた。

想像を絶する世界
あまりにも凄くて凄くて
何度も逃げたくなった長男。

よく頑張ってきたな。。

体が蝕まれてしまったけれど
まだまだ若い。

剥けた皮は、また何度でも再生され
どんどん元気に大きくなっていくでしょう😂


改めまして

本当に
ありがとうございました🙇‍♀


ちなみに。。

ちょっとだけ私の自慢してもいーい?🤣(笑)

いや、長男が働く会社ね。
実は昨年の11月くらいに
ちょっと小耳話があって、
私が←気になっていてね。

長男に話していたんだけど、
彼は→真逆の方に進もうとしていて
挫折してたんだけどね(笑)

挫折の参照記事👇



私、この時点で、
視えてたんだよね🤣
長男がここで働く姿
これが透視というかチャネリングなんだけど(笑)
(一応そーゆうお勉強もしてきたのでw)


それを長男に話したけど
本人は違う方向に進もうとして
ドアが開かなかったわけよ(笑)

いや、私、凄くない?😁🌟⤴️

っていう自慢
すいません🤣(笑)

この会社でいつまで働くかはわからないけど

きっともう
霊能の仕事に戻ることはないと思う。
ちょっと人とは違う能力。
封印するのはもったいないなぁとは思うけどね


❤ ❤ ❤


長男とご飯💗
久しぶりに会ったんだ🤭



実はわたくし、この1週間
米を抜いていたのよね🤣

たまにやるの。
浮腫取り&腸活&胃を大切に
の為の
ファスティング
酵素のみで過ごすってやつ。

でも今回、さすがに酵素のみはしんどくて
塩こんぶキャベツは食べた🤣

でも、これね。
マジで力出なくなるんだよ🤣
力出なくて↑絶対に歌えないやつ(笑)

『顔が崩れて力が出ない〜😭😭😭』
って旦那に言ってたんだよ🤣(笑)
アンパンマ〜ン🫓

久しぶりの米と肉は
いやぁ〜沁み沁み🤣🤣🤣

チートディということで(笑)
この日は米オッケー👌で
カツ!勝つ!言うことで🤣ww頂きました(笑)

だいたい1週間やると
浮腫スッキリ、お腹もスッキリ😊

1年に2回~3回やるかなー?
酵素と水いっぱい飲んでね🤭
けっこういいよ、これ🫶

ですが、間違いなく
米🍚って大事だから!!
食べないと力出ないから食べようね(笑)


よーし!いよいよ今週ですよ!!
東京夜会🎤オールナイト🤣👍
いや、明日だよ(笑)😱😂


私ね、毎回必ず
満月は死んだように寝るんだけど
2〜3日前から必ず前兆がある。

今回も2日前からもう
体がバッキバキのダルダル。

んで、明けたとたんに
エネルギーMAXに生まれ変わる🤣

月の影響は恐るべしなんです。
私は特に
ガチでひどい。

だけど、明けたあとに吸収してるエネルギーが
半端じゃない🤣
だから月には魅了される。
(いちいち外出て🔭見ないけどね。ヤラれるんで)


2月の満月。このタイミングは
夜会のための満月だったのか?ってくらいに
とにかく寝ました(笑)
1日15時間とか🤣🤣

寝過ぎて腰痛いし、目がギンギンになって
超〜ダルくなったけどね😂
パワー溜めたんで

夜会は私の1番良い時間。
(早朝が特にね🤣)
魂の歌歌うぞ〜🎤(笑)





モカちゃんの寝顔💕

『ぽちっ』お願いします🫶

    👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ


2月4日 AM4:44〜受付開始🫶
💗新メニュー💗


🌕空と一緒に人生を変える部屋🌕

【メニュー❶】✨


★①空の相談室★
1年間📩メール無制限5000円です。

更新月は毎年1月
ご新規様はいつでも受付します。
(相談室について詳しくは
ページ下にあるメニューを開いて見てね)



★②電話でちょっと相談★
相談でも愚痴でも、ちょっと聴いてほしい
アドバイスが欲しい。
空さんと喋って笑ってエネルギーが欲しい
などの方々向けです。
※📱➔【電話】44分→4444円
これ↑🤣絶対最高開花数字(笑)
延長5分444円


★③電話でちょいと長い相談★
♡本気で話して解決したい方
話をゆっくりと聞いてほしい方
アドバイスがほしい方
※📱➔【電話】1時間→7890円
延長5分444円


★④オンラインでガチ対面相談★
女の子女の子➔【オンライン対面】
・1時間30分→14444円

オンライン対面はガチのやつです。
高次からの言葉も交え、
画面から光のエネルギーを送ります


全て受付アドレス📩は
(相談室のアドレスです)

※①〜④番のご希望のタイトルと
お名前(ブログネーム等々)を記入し
メールを送ってください。

詳しいことは
追ってやり取りをしたいと思います
(メールの受信設定のご確認をお願いします)


電話相談は顔は出しませんので
パジャマでもすっぴんでもOKよ




🌕空と一緒に人生を変える部屋🌕

【メニュー➋】


★【復活】愛と光のエネルギー★

  

レイキヒーリングではありません。
あくまでも 
エネルギーです。

アセンデットマスター各々の
お力も借り、
ハイヤーセルフからハイヤーセルフへの
私、独自のエネルギーになります。


1回8500円

3回25000円

5回42000円

7回59000円


受付メールアドレスは
ishichan444omamori@yahoo.co.jp
(念珠ちゃんアドレス📩になります)

メールの件名に 
『愛と光のエネルギー希望』と書き
ご自分のお名前(ブログネーム等)と
ご希望の【回数】を本文に記載し、
メールにて送信してください。

こちらから折り返し
メールを送ります。

(メールの受信設定のご確認をお願いします)



✨【メニュー】✨

👉準備中


もっと詳しくはこちら👇


※新メニュー
2月4日AM4:44〜受付開始しました
(父の命日&立春という最強日)

※空の相談室(メール無制限5000円)は
更新月が終了しました。
ご新規の方はいつでもメールください
sora4kanau@yahoo.co.jp


いつもいつも💕

ありがとう♩.◦(pq*´꒳`*)♥*。


💓空💓