『★2/27~28夜会オールナイトin東京★終了〜♡₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎』&次回の予告 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


さて、やっとこちらのお話😂👇


先日

2024.2.27〜28

夜会🌟オールナイトオフ会

in東京


無事に終え、帰宅致しました🤣🛩


いやぁ‥

帰宅してからすでに1週間だよ。

余韻というか、なんというか。。。

まだまだ脳裏にいろんなことが

焼き付いている状態ですが😂


とにかくとにかく


濃厚だった!!

今までのオフ会には無かった時間だった。

 


何度も言うけど、私は

こーゆうことをやる人間ではないのよ

本当は🤣本来はね


オフ会だなんてさ

しかも、自分が主体だなんてさ

そーゆうのぜんぜん興味なかったし

やる気は無い人間なの。←まだ言う🤣


でも、昔から

人に囲まれている星の下⭐に居るのは

わかっていた(笑)

↑自慢でもなんでもないよ


小学生。。いや、幼稚園の頃からだな

『空ちゃんは私のもの』

って言われてきた(笑)←女子たちに


女子同士が私の取り合いをするとか。

ほんとにほんとの話だよ🤣

そ~ゆうのがほんとに日常あったの。


それを私は遠くから眺めて

『なんでこんなことで揉めるんだろう』

って

不思議で仕方がなかったんだよな



自分が女子校に行ってしまった時は

もう、次元を越えた🤣

私のファンクラブが出来て

ゾロゾロと後ろから後輩がついてくる。

バレンタインデーにはチョコレートの山

ダンボールで持って帰った。


私の卒業式は…

想像してみて↑🤣

まるで…引退する芸能人風景だった(笑)


目立つんだね。きっと私ってね。

なんかほんとに

すごかったんだよね


だから、私は

自分では前に出たくなくても

周りの人に前に出されるような人生を

ずーっと送ってきた気がする。


モテるのは、女子にだけな🤣

男子ではなく女子に(笑)残念だけどw


まあ、そんな話はどうでも良いのだけど


結局は、

こういう性なのか。

人と過ごし、人を信じ、人と繋がる。


あなたは自分で、

自分が人を引きつけるオーラに気づいていない

って、占い師さんだったかなー

言われたことがあって。


それに気づくことで人生が変わっていくよ

って。


最近、その言葉を想い出す時がある。


自分もきっと人間が好きなんだろうね。

やっぱりそれが

私の魂の使命なんだろう。



で、夜会の話ですが


今回の夜会はオールナイトですから

オールですよ🤣

オール←って寝ないってことだよ


数十年振りに『オールナイトを経験する』

という数人が集まり、

まずは27日の夜舞台が集合😂


実は私は、出発の前日にいろいろあって

一睡も出来ないまま

東京に飛びました。


寝ずに行ってから、更に寝ないんだから

丸2日以上のオールナイトですよ🤣


最後に歌った頃には

約63時間寝てない状態よ

そりゃ、頭おかしくもなるよねー(笑)

ってくらいになりました🤣


この夜会の話はね

空のroomのインスタに

詳しく書いて、写真や動画も載せています。


今回来れなかった方々にも

そこから少しでもエネルギー届くように

と思って

アップしています。


もし、空のroomに

興味のある方がいたら連絡ください🤭

そこでいろいろ読んだり見たりしてください😊

 


まあ、簡単に話すと、

夜は夜✨の雰囲気🌃

やっぱり『夜』だよね🥹大好きなんだよ私は


大切な仲間たちといろんな話をして…

やっぱ、感情的になる時間だからこそ

まぁ〜泣いたわね😂


この2日間でいろんなシーンがありました。


泣いて騒いで歌って抱き合って🤣


2日目28日の午前中には

頭の中もアホになってたけどね🤣

昼舞台が始まりました。

踊りまくり🕺🤣😂


とにかくすごくすごく濃厚な時間だったなぁ

今までのオフ会には無い貴重な時間


やってみる。挑んでみる

って

必要なことなんだな 


経験したことがないことを

この歳でやってみる。


オフ会なんて行ったことがないけど

怖いけど

行ってみたいから行ってみる

逢いたいから逢いに行く


これって本当に人生で

大きな大きな1歩だと思います。

そこから繋がる出逢いもある。



私がこの夜会をやったのは、

歌でエネルギーを届ける


そのためだけに、

東京のカラオケボックスに行きました🤣

飛行機🛩で


ホテル?取っておりません。

オールナイトですから🤣🤣


最後に魂の歌を歌った時は

もう、立っているのもやっと。

 

でも、そのために行ったんだから

なんとか頑張ってさ


そしたら、

私の天珠2つ、真っ二つに割れたんよ🤣

4つ付けの念珠ね。

右腕と、左腕につけてたやつ

天珠、1つずつ真っ二つよ🤣






天珠が割れてしまったのね。

歌った時のエネルギーが凄すぎて。 


もう私もヘロッヘロで限界だったのよ🤣

そうしたら、

助けてくれたのね。上の方々がね 


そのエネルギーが

私の体内に真っ直ぐに降りてきて

歌と共に光のエネルギーを発したら

ぱっこりと割れたみたい。

ぱっこり←🤣そんな簡単なもんじゃない(笑)



実は私は、念珠をいつもつけているけど

天珠が真っ二つに割れたことは1度も無くて

今回が初めて。

こんなにもきれいに真っ二つに割れ、

しかも、飛び散らずに

一緒に地元に帰って来たんだよ(笑)2つ共😂


飛び散らない←ってところが

邪悪なものではないという証拠ね🤣

歌う時は外せば良かったな(笑) 


そういや、

ヒーリングを受ける時などは念珠は外してね←

って

自分で言ってたよね私ね(笑)


凄いとこうなる、ってこと。


これ、石ちゃんもね

頑張ってくれたってことなのよ🤣

『なんだこれは?!(ご主人を)護らなければ!』


って🤣


だけど、エネルギーの方が強くて

天珠4つ付け2本でも

敵わなかったってこと。


割れたけどまたそれが可愛くてね🤣🫶

なので、もう少しこのまま

置いといてあげようと思う🤣









んで、お話していた

ロックオンのツアーも

なんと、名古屋のチケット当たりまして🎉


名古屋でオフ会

やることになったんだよ🤣


めっちゃ遠いんだから

飛行機乗り継ぎしないと行けないんだから🤣

いやぁ‥名古屋に行くんだよ私🤣🤣マジ?(笑)


名古屋は昭次の地元でね。

私にとっては聖地の名古屋で。。😭


聖地名古屋には8月のライブで行くのですが、

翌日にはオフ会やります。


詳しく聞きたい方が居たら

アメブロメッセージくださいね!

現在のところ、

出席者は19か20人、となっております。


人数エグくない?🤣そんなに来るの?(笑)

とにかく、

8月なんてあっという間だからね。

ちょいちょい進めていってます。

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



さて。

次のページでは


私が先日書いたこの記事



この記事から繋がった

あるAさんのお話と、

ある自立支援施設の話


をしたいと思います。





モカちゃんの寝顔💕

『ぽちっ』お願いします🫶

    👇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ



2月4日 AM4:44〜受付開始🫶
💗新メニュー💗


🌕空と一緒に人生を変える部屋🌕

【メニュー❶】✨


★①空の相談室★
1年間📩メール無制限5000円です。

更新月は毎年1月
ご新規様はいつでも受付します。
(相談室について詳しくは
ページ下にあるメニューを開いて見てね)



★②電話でちょっと相談★
相談でも愚痴でも、ちょっと聴いてほしい
アドバイスが欲しい。
空さんと喋って笑ってエネルギーが欲しい
などの方々向けです。
※📱➔【電話】44分→4444円
これ↑🤣絶対最高開花数字(笑)
延長5分444円


★③電話でちょいと長い相談★
♡本気で話して解決したい方
話をゆっくりと聞いてほしい方
アドバイスがほしい方
※📱➔【電話】1時間→7890円
延長5分444円


★④オンラインでガチ対面相談★
女の子女の子➔【オンライン対面】
・1時間30分→14444円

オンライン対面はガチのやつです。
高次からの言葉も交え、
画面から光のエネルギーを送ります


全て受付アドレス📩は
(相談室のアドレスです)

※①〜④番のご希望のタイトルと
お名前(ブログネーム等々)を記入し
メールを送ってください。

詳しいことは
追ってやり取りをしたいと思います
(メールの受信設定のご確認をお願いします)


電話相談は顔は出しませんので
パジャマでもすっぴんでもOKよ




🌕空と一緒に人生を変える部屋🌕

【メニュー➋】


★【復活】愛と光のエネルギー★

  

レイキヒーリングではありません。
あくまでも 
エネルギーです。

アセンデットマスター各々の
お力も借り、
ハイヤーセルフからハイヤーセルフへの
私、独自のエネルギーになります。


1回8500円

3回25000円

5回42000円

7回59000円


受付メールアドレスは
ishichan444omamori@yahoo.co.jp
(念珠ちゃんアドレス📩になります)

メールの件名に 
『愛と光のエネルギー希望』と書き
ご自分のお名前(ブログネーム等)と
ご希望の【回数】を本文に記載し、
メールにて送信してください。

こちらから折り返し
メールを送ります。

(メールの受信設定のご確認をお願いします)



✨【メニュー】✨

👉準備中


もっと詳しくはこちら👇


※新メニュー
2月4日AM4:44〜受付開始しました
(父の命日&立春という最強日)

※空の相談室(メール無制限5000円)は
更新月が終了しました。
ご新規の方はいつでもメールください
sora4kanau@yahoo.co.jp


いつもいつも💕

ありがとう♩.◦(pq*´꒳`*)♥*。


💓空💓