【歌ってみた動画♡その②】☞”長男“再度おまけで登場ww★お遊びアカペラ~♪ꉂ (๑¯ਊ¯)σ  | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡

最近
のある記事を書いてないよね私(笑)

あれ?私って

『心理アドバイザー』だよね?
(たまに忘れる…ww)

大丈夫?みんな(΄◞ิ౪◟ิ‵)

こんな記事ばかりで申し訳ないw



◕~ ◕~ ◕~ ◕~ ◕~ ◕~

 
【再生の前には必ず破壊がある】


◕~ ◕~ ◕~ ◕~ ◕~ ◕~


先日、いつもの美容室に行ったら 
スピリチュアル美容師さんが言っていた。


うん。

本当に『令和』って時代は
かつては経験したことが無い
時代だよね。
(破壊ってやつなのかな…)


破壊して
これから必ず、この国は

再生する

必ずまた
安心して町を歩ける時代になるよ(*´꒳`*)



ああ、だからなのか?
スペシャル忙しい10月の私(笑)

超、動かされているわ。。

再生『開幕』に押され気味?w
歌いまくる毎日(笑)(笑)




私には
カラオケに一緒に行く友達が数人いる。

んで、
みんなによく言われるのが

『空ちゃんといると眠たくならない』

と。


だいたい友達とカラオケに行くときは
みんなは仕事してるので

夜に行く(朝までコースw)
 
いつも、夜8時にはお布団に入る友達も

私といると、夜通し起きてる。



先日もまた歌いに行ったのですが

朝方、家に帰ってからもずっと
『眠たくならない!』と友達からLINEが来た


『帰ってからも全く眠たくならないの!
丸1日、全く眠たくならないの!

何!?空ちゃん
パワーアップした!?

と(笑)




私ね。
夜の女だから』なんだよ、これ(笑)


夜、発するエネルギーは
自分でもスゴいと思う(笑)

だから一緒にいる友達も影響を受ける
(“影響”じゃなくエネルギーを一緒に浴びてるw)


私と夜会うと、どの友達もだいたい
目がギンギンになる。


エネルギーが
私の頭上から立ち上がり(笑)
(もちろん、地と宇宙からのエネルギーを
吸収してからね)

両手からもそのエネルギーを
バンバン発しているし


私、実は

自分が歌う歌にも
光のエネルギー乗せてますw


なかなか動画じゃ伝わらないけど

前回①の『歌ってみた動画』
聴いてくれた方々数名から言われたの。

歌からすごいエネルギーを感じる!

って(笑)

ありがたや~ありがたや~( ´^` )
わかるってスゴいー!!



私と一緒にいる空間は

隣の部屋とは
全く違う空気感になっている
とは思います(๑´ლ`๑)フフ♡

キラッキラな空気のお部屋になります(笑)

だからみんな
眠たくならないwww


夜限定☜
【パワフルエネルギー発射】
by空。。。ですな(΄◞ิ౪◟ิ‵)



が出たら私の時間ってやつで

『太陽が昇り始めたら。はいっ終了w』



☝ガチでそう思います(笑)





けど最近は、ほんとにまた
パワーアップしたんだよね。

理由は。。



男闘呼組(笑)


昭次の復活が、
私を更にパワーアップさせたw


そんなわけないだろー?と思った
そこのあなた!(笑)

あるんです。そーゆうことw


アドレナリンだね。
ウキウキ♡ワクワク♡
嬉しくてたまらない熱があついw


昭次の復活が決まってから私
ずーっと、
心が16歳(笑)

『いつか、絶対に会える』って
思ってるからね♡
ずっと諦めてたんだから

まるで
高校生に戻った頃のような気持ち♡うふ



今日は【男闘呼組】の話も
めちゃくちゃいっぱい書きたいのですが

長くなるので(笑)

後日、改めて
ゆっくり書きたいと思います♡


嫌がらないで読んでおくれよー♡(΄◞ิ౪◟ิ‵)



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡



はい。本題(笑)(☝ ՞ਊ ՞)☝
(ここまでまた長くてすんません)
  

しばらくね。

『魂の歌』を載せていなかったので

そろそろかなぁ…と(笑)


動画、3本
もちろん1分以内に切り取って
また貼り付けてみましたwww


最初に初めて出した
【歌ってみた動画♡その①】は、



あれ☝をアップしたあと、

何人かの方々に
感想✉*メール(笑)を頂いたりしてね。。

ありがとうございます♡
 

いや、みんなさ
『上手い』って言うしかないよねそりゃw

まさか
『下手だね』とは言えんよねw
お気を使って頂きありがとう♡



*『また、載せてくださいー♡』とも
言っていただいたの。

光栄だけど、
はずかちいわぁ(*//艸//)♡どうしよ。。
と、
思いながらも


しっかりと
カラオケ屋で録音してたわ(ಡ艸ಡ) w

調子に乗って
『歌ってみた動画♡その②』
ブログ用の1分以内の動画作った。

マジ、ウケるからあんた(*ノ∇)ゝ☜私か





歌うことは
スピリチュアルです。

なぜこんなにも私が
歌うことを薦めるのか



この辺の記事読んだらわかるから
ぜひ、まずは読んでほしい♡

☟☟☟☟☟

あ、でもね、記事は全部
『テーマ別』に分けているので

スピリチュアルカラオケに興味がある方は
私の記事を
『テーマ別』で見ると

『スピリチュアルカラオケ!』って
テーマが
あるので(記事は15枚くらい)

そこを全部読んでくれると嬉しいです♡



録音した動画は
なんてったって

ただ、カラオケ屋さんで
無造作に携帯をぶん投げて
録音したものなので(笑)
 

聴こえるまんまー!(笑)
なんの修正もしておりません。

なので、音も悪いし、

なんかカラオケの音楽が
ここの店小さく聴こえるんだよなぁ( 。-ω-)

声がハッキリ聴こえる。
だから逃げ場が無い(笑)


部屋が狭かったり、壁が吸音タイプだと

音が拡がらずに
壁に吸収されるんだと思うわ。。




では、まず♡

・お布団の中で聴く人はイヤホン必須(笑)

・イヤホン差さない場合は
なるべく音量大きめでお願いします。
(聴こえにくいかも?だから)




はい。では
最初はこちら♡




大好きなSuperfly♡

【輝く月のように】



この歌の歌詞にはね

『光』って言葉がたくさん出てくるの。

Superflyの曲は
全て、越智志帆ちゃん(ボーカル)が
書いているから

私は、彼女も
光に携わる人だと思っていてね。
すごく惹かれるんだよね♡

あんな細く小さい体で
どっから声出してんだ!?って
パワフルな歌声。
ほんとに圧倒される♡


☝そこまでは歌えてませんよ。私はw


私なりのSuperfly☟(笑)


かなり感情は込めてます。
たまに泣きます☞この曲は歌いながら泣けるw




はい。1分終了(笑)

では、お次☟




懐かしいよね(笑)

レベッカ【Maybe Tomorrow】



私くらいの年代の人は
レベッカ世代だと思うんだよね(*´꒳`*)

特に『フレンズ』
今でも歌い次がれる名曲だよね♡

知ってる人
たくさんいると思うなー(๑´ლ`๑)♡


こちらの歌☟は、
ラストのサビの部分だけを
1分以内に切りました(笑)

最後のロングトーンは
声量が無いと続かないやつwww

ここを歌いきると、気持ちいい(笑)

ここを歌いきると
天使が足元で舞い踊ります(笑)



この曲は☝

NOKKO(ボーカル)よりも、キーを1つ上げて
若干ミックスボイス
歌ってます♡



そんな感じで2曲選びました。


本当はもっと他にも
載せたい曲があるんだけど
3曲しか動画は載せれないのでね。
(しかもぜんぶ1分以内な…( 。-ω-))


なので、迷いながら
最後はこれにした(笑)☟



綾香×コブクロ
【WINDING LOAD】




これね。

ブロ友さんが、メッセージくれてね(笑)
『空さんと息子さんの WINDIN GLOAD
聴きたいなー』
って言ってくれて(笑)

長男、歌(歌詞)もあまりわからずで
ハモりもよくわからんから

とりあえずお遊び
『どんな感じになるかな?』みたいな
行き当たりばったりってやつ

やってみたw
 
けど、これ長男にバレたら
『また、なんでそんなやつ載せるの?』
って
言われるな( 。-ω-)

前にも『おしりフリフリ』載せたら
『もっと他にもあるじゃん!』って言われたw


いや、いいのよw

笑ってるし、喋ってるし(笑)
母の【想い出の記録】よー♡ꉂ (๑¯ਊ¯)σ 

ってか、ただ
おもろいから載せてみたw
  


あ、
アカペラちょこっと
歌ってるだけだよw

だから、全く期待せずに聴いて(笑)




遊んでます。楽しそうです
まったくハモりも合ってないし(΄◞ิ౪◟ิ‵)あはー

そのうち長男にハモり練習してもらって
ちゃんと載せれたらいいな
(期待はせずにいてね(笑))




本日は、そんな感じで

パワーアップした
スピリチュアルカラオケ
でした♡



1歌い
2にも歌い
3、4爆睡
5にも歌うw

☝私の今の生活はこんな感じ(笑)


睡眠
体内を浄化、エネルギー補充してます。


歌うことは私の1部です。

もう、これ出来なくなったら
干からびるわwww



ふふっ(´З`)♡







声を出す。お腹から
仁王立ちでおもいっきり!



それを繰り返すごとに

体の中の悪いものや、詰まりは
喉を通って浄化され、
流れ出ていき

新しいごっついエネルギーが

あなたの体に行き渡ります。


『歌うこと』は
何よりも素晴らしい
スピリチュアルです!
(*´︶`*)♡

 

さあ!あなたもLet's song♡(笑)








ポチっとよろしくお願いします♡┏〇ペコッ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ



いつもいつも💕

ありがとう♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾


💓空💓