【歌ってみた動画♡その①】初投稿(笑)✮ハズい(΄◞ิ౪◟ิ‵)1分以内動画だけど☞長男もおまけ | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡

さて。。

タイトル見て
ビビったかな(笑)

【歌ってみた動画♡①】です


①ってことは続くのか?
と、思った方
…ご想像にお任せしますww(☝ ՞ਊ ՞)☝




念珠♡の受付
無事に締め切りました♡ありがとう(*´°`*)

そんなメールのやり取りの中で
歌のことを書いてくれてる人が
けっこういたの♡

なんか嬉しくってね(*´З`)
 


『ヒトカラ行くようになった』とか

『空さんの記事読んで
歌ってやっぱり良いんだ!』と思った
とか


『空さんの歌聴きたいわ』

って。。

諦めずに(しつこくw)
言ってくれる方もいるわけよ



そうなんだよね

『歌え歌え』と、言うわりには☜私な

おめーは
どうなんだ?、と(笑)


どんなふうに歌ってるんだ?と



思う方もいるでしょう(笑)
そりゃ、いるでしょうwww(ಡ艸ಡ) 
(私なら思う)


腹から声出せ
仁王立ちだぞ

と。
 
うるさく言うわりには
本人が全く聴かせない、ってのもね(笑)

もったいぶることでもないし
聴かせないってのもどうなのか。。とね
若干思いまして(笑)


まあ、それは冗談として(笑)( ̄▽ ̄;)



なぜ
【歌ってみた】を載せるのか。。


やっぱり

みんなに歌って欲しいから♡

なんだなー(⁎˃ᴗ˂⁎)

(もう、ほんとに。。それだけの為に載せるよー♡)


もはや私にとって歌うこと
趣味でも特技でもありません。


健康維持装置
みたいなもの(笑)ガチで


喉が渇いたら水を飲む
眠たくなったら寝る

それらと同じで


なんか疲れてるな
とか
なんか体の調子が悪いな

と、感じたら

歌いに行くw
 

それで大抵の不調は治ります。
ほんとです(笑)





けどね

アメブロの動画は
1分以内じゃなきゃ載せれないんだねー(꒦ິ⌑꒦ີ)
1分以上載せてる人もいるんだけど
私やり方わからん


だからといって
YouTubeにアップして
リンク貼るみたいな、たいそれたことは
全く頭にないし。

『録音アプリ』は、
アメブロは共有できないのよ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
(そこ改善してくれたら嬉しいなアメブロさん)



じゃあ、どうしようかな。。と
いろーんなことを考えたんだけど

やっぱり、録音した動画を
1分以内にぶった切って
アップするしかないと。(笑)



なので、
載せた動画は

『えっ?そこから始まる?...(lll  )ノ』
みたいなやつで

『えっ?続きは!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ』

みたいな

トリミングした動画です(笑)
マジで


でも、3枚載せれたので
3曲載せます(笑)




上手い下手は関係ございません。


要は

光を浴びて歌っているか
エネルギー循環しているか
毒素は浄化出来ているか


そして
 

楽しめている?か!?

です(笑)




んで、私は

全くオンラインを利用して
リモートでなんたらとかも
やっておりません。

誰のやつも出席したことはありません。



だからまず、みなさんは

私の顔を知らない(笑)


なのに先に出すのが
歌かい!?(。-`ω´-)

ってのも、

ちょっとどうかと思ったんだけどね(笑)


過去記事に
1、2回?3回?

チラッと顔を出してる写真載せてるから
気になる人は探してみて♡(笑)
(わざわざいるか?!Σ(-`Д´-ノ;)ノそんな人)




ちなみに動画は、

カラオケボックスで
スマホを無造作に放置して
録音したやつなので
(下向けて【真っ暗画像】にしてね)

ちょっと聴きづらいと思うから
音量、上げた方がいいかも♡ 
(上げないと聴こえないかも)


いや、聴きたい人は…ってことだよ(笑)

おめーの歌なんかどうでもいいわ
って人は、スルーして
最後までスクロールしちゃってくださいw


夜な夜なお布団の中で
記事を読んでいる方は
イヤホン付けましょう(笑)



【真っ暗画像】は、可愛くしてみたよ♡
そっちの方が気に入ったりして♡(笑)
( ̄▽ ̄;)あはー


前置き長いわ。。相変わらず(-"-)



いやぁ…でも
3曲選ぶの迷ったわ(笑)

曲によって声違うし
いきなり初投稿で、ど下手も引くだろうしw



もう、とりあえず
気持ち良さ重視の3曲(*ノ∇)ゝ




最初の曲♡☟


画像調べてたら
めっちゃ若かったよー♡


こんなに若かったんだよねー
ドリカム♡


このアルバム
友達みんな持ってたな(笑)
私はカセットテープにダビングしてもらったなw


このアルバムに収録されていた
今では、名曲中の名曲


知らない人はいないよね♡


未来予想図Ⅱ





1分以内にぶった切った私の歌声です
☟なので、いきなりかかって
いきなり終わります(笑)


音源加工は何もしてない(やり方知らないw)
とりあえずそれらしい画像は貼ってみた




ぷぷっ(*//艸//)

わかった?この、曲の途切れ方☝(笑)
そこかい!?切れるとこ!
みたいなwww


いやぁ。。超恥ずかしい(,,=∀=,,)ゞ


普段はこの曲あまり歌わないから
なんか音程ハズレてるとこあるけど

面倒くさいから歌い直さず
1発撮りを載せました♡
YouTubeで流行りのfast takeってやつな(笑)

まあ、いいや。。ズレてても
と思って(笑)


この曲は誰もが知ってると思って
載せてみたよ♡






はい、では2曲目はね♡




(笑)(笑)(☝ ՞ਊ ՞)☝
(探したけどボケた画像しかなかった)


おかあさんといっしょ
『おしりフリフリ』



現在22歳の長男の幼少期は

ゆうぞうおにいさん
しょうこおねえさん
だったの(笑)


たぶん、ブロ友のお母さんたちも
知ってる人たくさんいるよねー!?♡

我が子世代だわ♡って人いるかなー


長男とカラオケにいくと
2人で歌う曲が数曲あります。

真面目に歌う歌もあるけど

その中でも、これは☟(笑)
ウケ狙いながら

私は完全に
しょうこおねえさんに
なりきってますw


ちなみに
ゆうぞうおにいさん役は長男です(笑)



似てない?
しょうこおねえさんに!!(笑)(ಡ艸ಡ) 

けっこう似てると思うんだけどなぁw
真似してみたら、似た(笑)
自画自賛(*ノ∇)ゝ
 

長男はいつも
もう少し高い声で歌うから
これは低くて歌いづらいらしい。

他にも『おかあさんといっしょ』の歌は
長男と真似して歌ってるw



ってか。。この投稿 

長男に見られたら怒られるやつだよ(΄◞ิ౪◟ิ‵)
(なんの許可もとってないw)





では、3曲目♡



 

出たっ!Σ(-`Д´-ノ;)ノ

と、思った
そこのあなた(笑)



そうよ♡
中元みずきちゃん




これぞ、魂のラスサビだよね(笑)


この歌は


THE・毒素排出♡
エネルギー注入

空を飛べ!宇宙に届くぞSONG


だと、私は思っとります(笑)


下手でも何でもいいから
とりあえずロングトーンを出し切る
ってやつ


とにかく出す(笑)
こんなに気持ちいい歌は
腹から出す

腹から声をだす(何回言う?w)




もっと上手く歌える歌があるだろうに
わざわざ私がこれを載せるのは

みんなにも毒素を排出してほしいから。

ぜひ、これは
歌ってみてほしいな♡



なんせ、動画は1分未満だから
ほんとに最後だけを載せてみた



そっこう終わるけど



はい。頑張りましたよ空ちゃんw(΄◞ิ౪◟ิ‵)


どぉ?(笑)
こんだけ声出したら、
毒素出まくりだと思わない?www



ロングトーンは、
腹筋大事♡((╭☞’ω’)╭☞それな)

お腹に力を入れないと続きません。
肺活量も必要(笑)

お腹いっぱい食べ過ぎると歌えない
けど、お腹空いてたら倒れる(笑)
(中間がいい)






と、いうわけで

これが魂の歌か!?と、言われたら

いやいや
まだかもしれませんが(笑)
めんぼくないw



そのうち気が向いたら

第2弾
また曲を考えてアップするかもしれないし
しないかもしれない(笑)

聴きたくないかもだけどwヾ(-ε-o)ォィォィ


音悪いしねー
1分未満だしね
(せめて2分くらい載せれたら良いのにな)

今回のが好評だったら載せるかな?

ってか、コメ欄も閉じるし
好評も何も分からんわなꉂ (๑¯ਊ¯)σ 

自己満でいいよね(笑)
 


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡



歌は

『上手い下手』ではないよー!!



仁王立ちで、お腹から声を出し
頭のてっぺんから天井を超え

空を超え、雲を超え、大気圏を超え


宇宙に届くような気持ちで歌う




 

これが大事♡(๑´ლ`๑)フフ♡



声は、お腹に力を入れて出す♡
喉声では歌わない


最初は、キーが高くて歌えない歌も
練習すると出るようになるんだよ

ミックスボイス(地声と裏声の間)が
出るようになれば

どんな歌でも歌えるようになります♡

それが
魂の歌!です♡
(歌の先生か?私は(¯∇¯٥))





歌うことは本当に体に良いからね♡
毒素を排出します。

この健康法
マジでスゴいと私は思ってます(笑)



今は、コロナで
なかなか行けない(行くのが怖い)人が
たくさんいるかもしれないけど

家でもいいから
声を出してね♡
おもいっきりね♡



と、いう感じで

超恥ずかしいけど載せてみた

【歌ってみた動画♡その①】でした(笑)


という自己満(笑)(*ノ∇)ゝ







ポチっとよろしくお願いします♡┏〇ペコッ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ





いつもいつも💕

ありがとう。:+((*'艸`★))+:。



💓空💓