『そもそもSNSなんて自己満で良いんじゃないかなぁ』なーんて時は笑うべし動画(΄◞ิ౪◟ิ‵)w | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


♡♡追記訂正♡♡

下記に貼った動画
選び間違ってましたー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
ごめんなさい
あり得ない間違い。。
あれじゃあーちょっと意味不だったかもしれない


1度観た人。。
もう1回観て笑ってねー
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ 
 


ー追記おわり

⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡

 


珍しく連日投稿w(*´꒳`*)

もう342枚目になるのね
このブログ(笑)

こんなに私
記事書いてるんだねw(((;꒪ꈊ꒪;))):



起立性調節障害の長男のことを
書き始めたのが

2016年5月だったかな。


☝この約1年後に、このブログを開始して
4年半弱かぁ。
こんなにブログを書いている。

すごいな(笑)
何でも3日坊主の私がw





こんなにブログを書いてたら。。

たっくさんの人と出逢ってたら。。

いろーんな方々のブログを
読ませてもらって来たら…



きっと私だけじゃなく

いろんなこと
感じたり分かってしまう方
たくさんいると思うんだけど


(遠回しにオメーは何が言いたいんだ?w)

☝と、思った方~(笑)



遠回しとか、人の目とか
気にするのはやっぱ面倒くさいから(笑)

私は私らしく
書きたいこと書くけどw
若干柔らかく(笑)



なんかさー

なんだろ


競争心みたいな。
嫉妬?妬み?


あんた何かいてんの?何も知らないくせに

みたいな?(笑)


『俺の方がすごいんだよ』的な


なんか、
そーゆうのも分かっちゃって

ブログ読むのが嫌になる時がある(笑)

(だからあまり普段は読まないようにしてる)



けど最近私、
手相とか(笑)男闘呼組♡とか
他いろいろ

読みたいー!って感じる方の
ブログを見つけて
読んでいるんだけど

『いいね』を押すと
お返しに読みに来てくれるんだけど

なんか、気づいちゃった。


『オメー。何も知らんくせに』

的な感情

ブログを書いている人の記事。



残念だなぁ…
これからも読ませてもらいたかったのに。



○○という分野?
○○っていうカテゴリーで
ブログを書いていると

そのカテゴリーの中で
競争みたいな。嫉妬みたいな

そういうのがある人って
いるんだよね。。


『俺が正しい』『私が上よ』
みたいな。


私なんて今、

起立性調節障害から、不登校カテゴリーから
犬やら、ペットやら
石ちゃんにパワーストーン

歌、カラオケとか
手相やら男闘呼組とか?(笑)(笑)

いろんなこと書いちゃってるからねw

幅が拡がると
余計になんだかな。。(笑)( 。-ω-)



けっこう過去にも
そういうのが分かってしまって

ブログを読むのが嫌になったことが
何回もあるんだけど
(だからブログからは離れたくなる時がある)


最近は
いろいろ読みたくなってて
ビビッ!って来る人の記事を探していたら

なんか、
そんな感情の人に出逢ってしまって




ああ。。


めんどくさー

 

なんでそんなふうになっちゃうんだろうね。


私が読ませてもらいたい記事は
スピリチュアルの方々がやっぱり多いけど

(あとはね。
とっても言葉が綺麗だったりする人
うわべじゃなく綺麗な人

私には決して真似出来ないようなw
綺麗なあったかい言葉が並んでいると
めちゃくちゃ惹かれる♡)

 


スピの方々は

みなさん
【光の人♡】だから

仲間が増えることを
喜んでくれる方々がたくさんいて

今、私が読ませてもらう
光の方々は

優しくてあったかい方ばかりだと思ってる。

すっごく勉強になるし♡
ああー!そうなんだぁ~って
納得したり♡




でも、たまに
スピリチュアルの方にも

なんてゆーか。。


『俺が1番』とか。
『それ違うよ』
みたいな方がいる。


せっかく
惹き付ける記事書いてるのに
もったいないなぁ。。そういう人。

なんか、
ちょっと(記事を)漁るとダメだね、やっぱw
そういう人の記事は
そっこうサヨナラするけど



『あんた違うよ』
的な記事はいらんし
注意※私に言ってるのが分かったので書いてます



そもそも
SNSなんて自己満足の世界でしょ?(笑)

いちいち揚げ足みたいなの
めんどーくさいからホント。




そんな感じでちょっと
少し

また(ブログが)嫌になってきた私ですがw


あ、でも決して落ち込んではいない(笑)
そんなことでネガティブにはならない

けども

なんかね。


読みたいなー
読ませてもらおう
って思って出逢ったのに

人間のいやーなところが見えると
嫌だなーってね。思って


ま、どうでもいいわ(笑)ꉂ (๑¯ਊ¯)σ 






赤い月を見よう♡(笑)(笑)




やっぱ超絶すげー♡(*//艸//)♡
うーん♡ため息がでる♡





気分を変えて 
おもろいLINE(笑)(ಡ艸ಡ) 



うちの長男から来たLINE




分かった?写真(笑)




ほんと、うちの長男って
よく職務質問されるのよ
しかもコンビニが多い(笑)
(あ、今年23歳になります。金髪は卒業してます)


見た目☞派手
車☞派手(目立つ)

 
だから

薬物やってると思われるらしい(笑)


数年前に
東京に遊びに行った時も

東京で、わざわざ
職務質問されてるんだよ
コンビニでw

はるばる北海道から大都会に遊びに行った 
田舎もんですよ、ただの(笑)



このLINEがきた日は
車のボンネットも開けられて
薬物が無いか調べられたらしい(笑)


しかもウケるのが

免許証の確認は
一切されてないらしいw



もう、頭っから

こいつ薬やってんじゃね?
薬持ってんじゃね?
って目しかないんだねー


見た目が派手で
目立つ車に乗ってる人の方が
やらない気がするけど(笑)

隠れてこそこそしない?普通



見た目で人を判断するのはやめましょう

(笑)(*ノ∇)ゝ






んで
全然関係ないんだけど

うちの家族は焼き肉が大好きでね

月に1回は食べに行くの。
(家族…ってか、私が行きたいw)



最近は

長男が来れたら、次男が来れなかったり
次男が来れたら、長男が来れなかったり

なかなか家族が揃うことが無くなってて

ちょっと悲しんでいた私(笑)



こんなふうに
夫婦2人になっていくんだな。。なんてね

最近、しみじみと感じていたんだけど



今日、数ヶ月振りに
家族揃って焼き肉に行けて(笑)
長男に会うのも数ヶ月振りだった


なんか嬉しくて
写真撮っちゃった♡

(乾杯の写真撮ろうとしたけど
焼き肉の網が邪魔で撮れなかったから諦めた)







こういう手(指)をするから
職務質問されるんだわ。長男は(-"-)w



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


はい。で、

今さらなんだけどね(笑)
(あら?やっぱり記事長いね)



最近、YouTubeを観ていて
気づいたら朝になってる私(ಡ艸ಡ) 


コロナ禍で
芸能人の方々のYouTubeチャンネル開設が
増えたでしょ


YouTubeが流行り出してからも
あまり観てなかったんだけど

今さらドハマりしてる


特に
ものまね(笑)


『お笑い』と『ものまね』が
大好きなんだけど

もうね。。


やっぱり
ミラクルひかるちゃん
激面白すぎるわ(笑)


これ観てー!(笑)



下記は公式チャンネル本物の
落合陽一さん



ミラクルひかるちゃんの
落合陽一さんw



泣けるほど笑えてたまらんよマジで(笑)
ほんとに観てほしいꉂ (๑¯ਊ¯)σ 



あとは
みなさんご存知だと思いますがw

腹抱えるこれ(笑)(☝ ՞ਊ ՞)☝



本物の瑛人くん
『香水』




チョコレートプラネットの『香水』(笑)



この、瑛人くんの『香水』は
いろーんな方々が真似してるけど

やっぱり、チョコプラは
何回観ても何回観ても
激おもしろい(笑)(΄◞ิ౪◟ิ‵)


長田さん歌上手いし(笑)
そして、
なんで松尾さんはIKKOなんだw

 




あとは
やっぱり、ミラクルひかるちゃん♡





もうね
天才だわー!(笑)

『wwwwwwwww』
って
これがいい☝(動画観たらわかるよ)
んで、ワンコがかわいーい♡♡



私、けっこうカラオケで
広瀬香美さん歌うのよ
昔のキーで(原キー3つ上げw)





そして驚愕の!




いやぁ。。

荒牧陽子さんはやっぱ
すごいわー!!٩(๑> ₃ <)۶♥






って感じで

今日書きたいことを
とりあえず全部書いてみた(笑)(*´З`)

 

 

ポチっとよろしくお願いします♡┏〇ペコッ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ


いつもいつも💕

ありがとう♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。


💓空💓






☟『空』と『長男』のメニュー♡なり