タンチョウヅルのメッセージは「あの人」からの愛だった!・・というシンクロ | なかむら陽月の「マイペースで咲こう!」

なかむら陽月の「マイペースで咲こう!」

✿あなたの心の花を咲かせる場✿
『エネルギーワーク「叶」と おしゃべりセッション』を
オンライン開催しています。
日々の気づきについても、お伝えします♡

花や鳥、動物のイメージでメッセージを受け取る、ヒーラーの なかむら陽月です🌸🕊🐕

先日の天赦日は、毎月 スタンダードコースの「叶」を受けて下さっている お客さまのセッション。

このところ、お悩みでモヤモヤしておられたとのこと、浄化と切り離しが多めの施術となりました。



普段は施術の仕上げに、花のメッセージが来ることが多いのだけれど、時々 生き物のメッセージが来ます。

鶴・・頭が赤いな、丹頂鶴のイメージ。



お客さまのハイヤーさんからのメッセージだそう。

浮かんだことを お伝えすると、お心当たりが おありのご様子。

更に・・。

「そう言えば‼️ 2日前、実家の掃除をしたら鶴の置物が2つ出てきた。丹頂鶴でした‼️ 😳」

ハイヤーさんから、既にメッセージを送られていたのですね😊

高次元の存在は愛情いっぱい、いつもメッセージをくれるけれど、残念ながら本人が気づけないケースも多いのです😅

私「本人が気づかないと、分かる人を探して伝言してきますよ😁」

お客さま「花の時も(シンクロが)あったけど、今回もでしたね🥰」



高次元の存在は、あなたに どうしても伝えたいことを、周囲の人やTVやネットなど、あらゆる人や物を通して、伝えようとしてくれています。

同じ事を複数回、聞いた(見た)時、若しくは1回でもピンと来た時など、「これ、メッセージかも」と意識してみて下さいね💕

シンクロは気づけば気づくほど、増えてきますよ💖



毎回「花や鳥、動物のイメージでメッセージを受け取る」訳ではありません。

「エネルギーワーク叶」のライトコースは施術時間が半分になるので、出来るだけ浄化や調整に集中するようにしています。

今のところ、スタンダードコースでは浮かんでくる可能性が高いです。

ぜひ、スタンダードコースでパワフルな浄化と調整を、じっくり味わってみて下さいね💕



4月12日にアメブロを開始して2か月。

夏至までに30投稿しようと思い立ち、書いてきました。

長文が多いので、毎日投稿は むずかしいのですが、無事 間に合わせることが出来て、ほっとしています💗

何かのきっかけでブログを目にして下さった方が「陽月って、どんな人?」と興味を持って下さった時に、ある程度お読み頂けるボリュームの情報を目指して、まずは30投稿を最初の目標にしていました。

これからも、私らしい文章でコツコツ投稿していきますので、お付き合い頂けると嬉しいです🥰

 

 

 

エネルギーワークとおしゃべりの「オンライン・セッション 叶」は、「人の心の花を咲かせる場」です🌸

クリアリングやエネルギーチャージで整えつつ、「今 気になっていること」をお話ししてみませんか?🌷




🌈自己紹介は、こちら。
🌈「エネルギーワークと おしゃべりセッション 叶」については、こちら。
🌈「エネルギーワークと おしゃべりセッション 叶」モニター募集は、こちら。