祈って踊って、体力の限界を超えて! 一気にステージアップした日! | なかむら陽月の「マイペースで咲こう!」

なかむら陽月の「マイペースで咲こう!」

✿あなたの心の花を咲かせる場✿
『エネルギーワーク「叶」と おしゃべりセッション』を
オンライン開催しています。
日々の気づきについても、お伝えします♡

「MOMED ONE」というイベントに突然、参加したヒーラーの なかむら陽月です。



主催のHAPPYちゃんの口から「人生イージーモード」という言葉が飛び出した時は、とても驚きました。

来るべき場所だと感じました。



その4日前、ピンと来たグループワークにドタ参加しました(前日予約)。

その際、「人生イージーモードにしたくて参加した」と宣言した私。

ご一緒した方の お薦め(天からの猛プッシュ)で、当日カートオープン(即日完売?)のチケットを、訳も分からず購入しました。

(HAPPYちゃんを存じ上げず、イベントの詳細も知りません)



3時間30分、「MOMED礼法」とダンスの練習で動きっぱなしでした。


私の魂は「自分の体を治すのは後で」と決めて、生まれてきました。

気力は過去最高なのに、体の不調をいくつも抱えていて、あまり外出しません💦

暑さが苦手で、この時期は夏籠り中です。


メニエールゆえ、立ったり座ったりをくり返しているうちに眩暈が😵‍💫

あちこちに痛みを感じながら、振り付けとフォーメーションを必死で覚えました🥵

「最後まで もちますように」と祈りながら。



誘導ワークの中で、何故か涙が浮かびました🥲

「私も貴方も、ここへ集まるまでに頑張ってきたんだよなぁ」と。


ダンスで、たまたま隣りになった方々の優しさに触れ、温かい雰囲気の中だから、やり切ることが出来たのだと思います🥰



暑い・帰宅が夜遅い・少々遠い場所・運動・スポーツウェアを持っていない(痒みが出るので)・詳細不明。

普段なら行かない理由のオンパレードですが、当日・前後の日に予定が無かったのは「分かっていた」のでしょう。

迷ったり調べたりする時間も無かったのは、結果的に良いことでした。

あれほどハードだと知っていたら、不安で行かれなかったと思います💦

(あくまでも「私の身体」にはハードだったという意味です)



奇しくも、透視で お勧め頂いた「集団行動」のためのエッセンス飲んでいるところでした。



ダンスの曲は「すずめ」
先日、遅ればせながら「すずめの戸締まり」を観たばかりでした📺



絞り出した。

出し尽くした。

達成感。

踊る楽しさを思い出し、味わった。
(元気だった頃、フラメンコを習っていました)

一体感と人の優しさが心地良い。

可能性の拡がり。



ダンス後に知人と歓びのエネルギーの分かち合いが出来たことも嬉しかったです🥲💕
「出来た😆💕」という喜びを味わえました。



1000人で踊るという豊かな体験✨

私にとって、東京体育館は「一気にステージアップ」の吉方位🐉



SNSに「気分的には5kgくらい痩せた🤣」と書いたところ、お仲間さんがステキなコメントをくれました💕

「氣分的に5kg痩せたって感触、アセンションやーー✨✨🥰🌈🎉」

彼女の発想は、いつも人を幸せにしてくれるなぁと嬉しくなりました😊💕



今ほど勇気を持てなかった2年前の私を ご存じの別の お仲間さんは、こんな風に祝福してくれました💞

「行動したことが、素晴らしいですね〜✨✨💞

『一気にステップアップ』出来たね❣️

"脱皮"って来たよ〜🦋」



お薦めして下さった お仲間さんは、参加後のSNS投稿を読んで下さり、

「体調のこと、詳しく知らなかったからこそ、お勧めできた」

と伝えてくれましたが、それも全てお導き💞✨



ピンと来て、5日。

多くの人、高次元存在のサポートで、「出来るわけない」を「出来た!」に変えた日㊗