❤️要エントリー!!


イベントバナー

 








90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over


コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。


店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね いつもありがとうございます。





正直な髪の悩みの話は こちら





イタイけど、現実😭








今年初‼️美容院💇‍♀️


半年ぶりの美容院です😇



担当のカリスマ長老さんは

ここ3年ほど

髪の毛の面倒見てもらってます。





昨晩、ドライヤーなし😇

朝wicotして頭皮ケアしたままがコレ!


Before



凄いボサボサー!!


よく耐えましたね。半年も。



とほほ。


カリスマの予約取れなくて。。。






今回の注文は?!



【今後は髪の毛を美しくしたいです✨】




after図



トーンを抑えて

艶感出しながら、

伸ばしながら、

美髪にしていこう!


と決めてもらいました。





カラー後の髪の毛乾かしてたら





担当のカリスマ長老さん曰く、


「頭頂の感じが

変わってますよね??」







そうなんです!!

スカルプケア始めて、

艶サラ髪めざしてるんです!!



そこから、wicotの話を

いっぱいしてきたら、





カリスマの長老店長も、

「自分で変わったと感じられるって凄いですよ。

それは僕も今後が楽しみなんで、

続けていって

また教えてくださいね!」

って。








予約取れないカリスマに
立ち感気づいてもらえましたよ!!


嬉しいぃー!!


私が感じてた違いを
プロに気づいてもらえたのは
めちゃ嬉しい!!

おハゲの励みになりました!!
←え?






初回53%オフですよー!

トリートメント代より絶対お得!




一緒に美髪目指しましょう❤️














❤️とりあえずエントリー❤️


イベントバナー

 


もっと早くゲットしとけば良かった




素材良き、めちゃ入る、使いやすい!








可愛すぎないハートピアス


















目元とおでこの乾燥小じわが気になり出したので

レチノール始めたら手放せなくなりました。






トコトコさんおすすめ品

https://room.rakuten.co.jp/room_0869d2639d/items






紹介コードでーす!

ついでに¥1000相当の特典ゲットしてくださいー!!

6000-8815-0200






ハートインスタグラムはこちらハート