ちょうど今日、

また1本使い切ったwicot







トコトコも

公式アンバサダーをさせてもらってる

wicotが

素敵なプレゼントキャンペーンやってますよー!





wicotのスカルプセラムは

製品のこだわりの製法上、

サンプルはまだ無いんだけど💦



シャンプーとトリートメントな

サンプルが貰えるかもだから❤️!



この機会に是非、

記事投稿&プレゼントゲットしてー!!


 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる




PRとかじゃないんです。



ほんと、

試して欲しい!!


 

 



試したら

良さが分かる!!




美容院代より

お得よ?!




私は一生

続けると

決めました!



PRじゃないんです。


本心です。


とりあえず1ヶ月続けて欲しい。


薄毛、癖毛、剛毛、

頭皮の悩み、年齢髪の悩みある人に。


始めるなら一日でも早い方が

いい!





ちなみに、テーマの

​優しくしてもらった話

 私の夫は口は悪すぎるけど、

根底は激優しいんです。




疲れて帰ってきて玄関の靴がバラバラでも

文句は言うけど

キレイに並べてくれるし。




いつも1番最後に寝るから、

みんな寝相が悪すぎて寝るスペースがないけど、

皆抱っこして、キレイに寝かせて

キレイに布団かけてくれて、

私にもちゃんとかけてくれるし。 




wicotの蓋が開けっぱなしの

使いっぱなしでも、

そっと閉めて

ちゃんと定位置に戻してくれるし。




ありがとうとか愛してるとかは

一切、一切言わないけど、

無言で優しいです。




だから、私も

ちゃんと思いやり持って

優しくします。




彼の誕生日には足腰を

揉んであげました。



優しいやんか。





なんの話しや!




初回なんと、57%オフの

¥2750(税込)


wicot 薬用スカルプセラム



美容院一回分飛ばしてでも

こっちにしてみたら

人生変わる。