薬事法にひっかかってましたが🤣
記事復活しました◎

髪の毛の悩みは
根本からケアするのが
美髪への近道!




毛根がもうこんなに元気になりました!
なんちゃって。







頭皮問題にはちゃんと向き合って。
現実逃避しちゃダメです。
なんて。






今日もまだまだ寒いですか。
あれ?ここだけ?

その分、
心温まるイイネありがとうございます!
お願いします!



90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、1歳ヒメのいる

育休中の主婦。


2022年Costco額200万Over


コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。


店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね いつもありがとうございます。








1番悩める場所

私はこめかみの所!


細い毛でしかも

白髪が生えやすい場所!


ほにょほにょと

唸るし。。。


毎朝のスカルプケアで

シュッとwicotを吹きかけたら






あとは、

指でマッサージ&塗り広げます。



はい、良い香り。

リフレッシュ❤️




しかも

#日本初のオーガニックの薬用スカルプセラム

肌と同じく、頭皮も大切にできるのが

wicot








ツヤも出て、

大満足!







wicotで美髪チャレンジ始めて

ここの髪の毛が

自分の好きな感じになってきて

嬉しくなってます!










あぁ、

このCOSMOS認証の凄さを

知ってもらいたい!


原材料だけじゃなく

製法にまで厳格な審査があるってことを。 








早くから始めるに越した事ない。

髪の毛ケアです。


今出会えた私は幸せです。


一緒にケア始めましょー!









初回は53%オフで

購入条件も無しで安心❤️

















エントリーしました?


イベントバナー

 






































ハートインスタグラムはこちらハート


 

 

 

YouTube

 【トコトコさん costco】

で検索してね(*´꒳`*)

 





コストコ

店内最新情報



ポチッと押すだけ

ハートチャンネル登録ハートもお願いしまーす!!

 

登録してもらえて

嬉しいです。

 

ポチってくれたあなたは

かなりCostcoマニアかも( *´艸`)