90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over


コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。


店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね いつもありがとうございます。





美髪目指すならwicot【ウィコット】


公式アンバサダー就任から

半年近く経ちました❤️


覚えていただけました?

wicot【ウィコット】










6/1 新発売された

【wicotスカルプ&オイル】




先行して使わせて頂き、

かれこれ1ヶ月が経ったら、





こんな事に

なりました🙄







毎日、朝起きたら



#3スカルプセラムでプシュプシュして

マッサージ。







その後、#0 wicotスカルプ&オイルで

頭皮の乾燥ケア&髪の艶出し



してたら、







過去一番

髪が幸せハッピー!!

って言うてます。




美容院で

トリートメントした帰りのような状態を




毎朝、毎日感じる。










もう薬事法引っかかるの

嫌なんで、

アレコレ書けないけど、





頭ゆらゆら

ゆらしたら、


サラサラさらさら

髪の毛流れるの!






ほんとCMで良く見るやつ、

やってみましたの。






写真全然上手く撮れませんけど。



うふん❤️

コレね!コレコレ!


 



これって、
髪の毛の話なんですけど、


それだけじゃないの!




カラカラに乾いてた頃の

半年前の自分より





胸張れてるの。


自分に自信つけてくれてるんです。


髪だけじゃない、

心から潤ってるんですの。











wicotと出会って

髪の毛が変わった。

意識が変わった。

人生が変わった。








私は38歳で変わりました。










バットは、振らなきゃ、当たらない。







プシュプシュは、かけなきゃ、変わらない。








未来はもっともっと明るい!








美容院行くよりお手頃!

しかもこんなに人生明るくなる。






なんと、

公式LINEも

新しく開設されました👏


限定キャンペーンや新製品のお知らせ、

毛髪診断士という専門家にお悩み相談も

できちゃう❤️






公式LINEからだと

このシャンプー&トリートメントも

初回50%オフ!







美しい髪を手に入れたい方は

チェックしみてくださいね❤️



一緒に美髪ライフ

めざしましょうー💪










❤️お得を毎日チェック↓


イベントバナー

 



 









目元とおでこの乾燥小じわが気になり出したので

レチノール始めたら手放せなくなりました。






トコトコさんおすすめ品

https://room.rakuten.co.jp/room_0869d2639d/items






紹介コードでーす!

ついでに¥1000相当の特典ゲットしてくださいー!!

6000-8815-0200