やはり薬事法に引っかかったので
再アップ失礼します。


髪の毛の薄毛や白髪、

剛毛、癖毛、

抜け毛、

は毛。









年齢だし、

しょうがないわー!






では無かったんですよ!!





やるか、やらないか!





私はやる方を選びます。




全然ちがうから!



やり続ける方を選びます!



90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over


コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。


店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね いつもありがとうございます。





お誕生日の午前中、

素敵な予定を頂いておりました。






私、女性用スカルプケアの

wicotの公式アンバサダーさせてもらってまして






こちらを毎日欠かさず

シュッシュッ!

もみもみ揉み込んでおりまして。






なぜなら、吹きかける瞬間、

幸せだから。



人間は

幸せ、楽、楽しい、嬉しい

ことしか続かないんです。






話を戻しまして、






同じくアンバサダーを務めておられる

髪に悩める同士の方たちと


zoom座談会に参加したんです!







顔出しでね!❤️💦

wicotの方と他のブロガーさんとね!

こんな感じでね💦💦🙇‍♀️💦💦







いやー、緊張して!

初めましてですし、





口もごもご、ゴニョゴニョ

どもども、くねくねして、



スター



何話したか覚えてないくらいですが、






皆さんと

髪の毛の悩み

wicot使っての変化など

色々聞けたんですよ!





そしたらやっぱり、





使ってるのと

使ってないのとでは





天と地くらいちがう!

ってこと!!

←大袈裟かもだけど、個人的にはコレはまじ。





ちなみに、

超薄毛人生の

ど真ん中を走ってきた私の

髪プロフはこちら💁‍♀️


←あっ、39歳になったけど。





1ヶ月使ってきて感じた変化



元々、肌弱で頭皮も

フケや痒みが常にあるタイプ。



wicotのスカルプケア始めてから、

自分の頭皮に自信がもてるようになりました😭❤️







長年の悩みはなんやったんやーーーい!



薬を塗ってぶり返す日々は

なんやったんやーーーーーい!!



ありがとう。wicot❤️

ってなってます。



ある日のは毛画像




そんな肌激弱の私がwicotを信頼してる理由が、

COSMOS 

ORGANIC認証






もっと認知度が上がるといいな。

コスモス認証。




外部のサイトです。




素材から製法、
細部まで行き届いたこだわりは
まさに高品質。







そして、実感してるのは
頭皮に優しい❤️







薄いし、細いし、白髪増えたし、は毛だけど、

ある日のは毛画像②

すんごい写真。引かないでね。





これ以上、加齢による
髪の悩みが増さないように!




毎日頭皮ケア&髪意識高めていきます!



絶望的なペタ髪が、
ふんわり?!これからも続ける😭❤️
続けてわかった、
やるとやらないで大違い。



は毛もこの調子で 
進行しないように
頑張ってつづけまーす!




うわっ!!

ある日のは毛画像③



美容院でトリートメント1回するより

お得だから😭

一緒に美髪めざしましょー!!



購入回数に縛りはありません!

初回57%オフ

¥2750








※個人差があります。


※は毛だけど前より幸せです。














❤️毎日お得をチェック❤️



イベントバナー

 




自転車でさして爆走してるけど、めちゃしっかり!







まさかの大SALE!








もっと早く買えば良かった。

6月買ってよかったNo.1





プレゼントにも❤️












ハートインスタグラムはこちらハート