かなりんのブログ


       炒り大豆を沢山もらったので、節分用に残した

       豆以外で大豆糖を作りましたニコニコ


       お砂糖の衣で真っ白くなった大豆は甘くなって

       とってもおいしいですラブラブ



       


かなりんのブログ


      抹茶生地であんこを包んだ抹茶あんパン

      焼きましたニコニコ


      天板で挟んでぺったんこにしようと思っていた

      のですが、すっかり忘れてしまい普通の丸パン

      になってしまいましたしょぼん


かなりんのブログ

    クロスステッチの本を貸してくれたお友達にお礼用の

    コーヒークッキーを焼きましたニコニコ


    このクッキーはサクサク系でちょっと固め・・・

    小さいお子さんがいる方なのでしっとり系の方がよかっ

    たのではショック!と渡してから心配になってしまいましたガーン


    配慮が足りなくてごめんなさいあせる