かなりんのブログ


      抹茶生地であんこを包んだ抹茶あんパン

      焼きましたニコニコ


      天板で挟んでぺったんこにしようと思っていた

      のですが、すっかり忘れてしまい普通の丸パン

      になってしまいましたしょぼん