かなりんのブログ


          息子が日曜日の夜から発熱カゼ


          38度から熱が下がらず、今日改めて病院に

          行き薬を処方してもらいました汗

          昨日からは鼻水と咳もするようになったので、

          他の人にうつらないようにマスクをさせてい

          ますかお


          去年作った立体マスクがだいぶくたびれてき

          たので、新しいマスクを10個作りましたニコニコ


          早く治ってもらいたいですDASH!



かなりんのブログ


かなりんのブログ


          マンゴ-プリンと梅シロップゼリーを作りまし

          たニコニコ


          マンゴープリンは濃厚、梅ゼリーはさっぱり

          でおいしかったです音譜


かなりんのブログ


かなりんのブログ


かなりんのブログ


         上からブッターク-ヘン、チーズパン、生クリーム

         パンを焼きましたニコニコ