息子が日曜日の夜から発熱![]()
38度から熱が下がらず、今日改めて病院に
行き薬を処方してもらいました![]()
昨日からは鼻水と咳もするようになったので、
他の人にうつらないようにマスクをさせてい
ます![]()
去年作った立体マスクがだいぶくたびれてき
たので、新しいマスクを10個作りました![]()
早く治ってもらいたいです![]()
息子が日曜日の夜から発熱![]()
38度から熱が下がらず、今日改めて病院に
行き薬を処方してもらいました![]()
昨日からは鼻水と咳もするようになったので、
他の人にうつらないようにマスクをさせてい
ます![]()
去年作った立体マスクがだいぶくたびれてき
たので、新しいマスクを10個作りました![]()
早く治ってもらいたいです![]()