かなりんのブログ

    クロスステッチの本を貸してくれたお友達にお礼用の

    コーヒークッキーを焼きましたニコニコ


    このクッキーはサクサク系でちょっと固め・・・

    小さいお子さんがいる方なのでしっとり系の方がよかっ

    たのではショック!と渡してから心配になってしまいましたガーン


    配慮が足りなくてごめんなさいあせる