かなりんのブログ -38ページ目
富澤商店で買った フルーツチップ ブルーベリーを
混ぜ込んだパンを焼きました
チップの見た目はラムネみたいなのですが、焼くと
ジャムになり、とってもおいしいです
今日 園生活の態度や様子など、親と先生の
面接があります
面接の間 子供達を見てもらう為に父と母が着
てくれることになっているので、おやつ用にバナ
ナケーキを焼きました
これから面接なのですが、何を言われるか心配
です
この間漬け込んでいたいちごサワーが出来上がり
ました
早速牛乳で割って飲んでみました
とってもおいしく出来上がりました

