かなりんのブログ


     富澤商店で買った フルーツチップ ブルーベリーを

     混ぜ込んだパンを焼きましたニコニコ


     チップの見た目はラムネみたいなのですが、焼くと

     ジャムになり、とってもおいしいです音譜


     


かなりんのブログ


        今日 園生活の態度や様子など、親と先生の

        面接があります得意げ

        面接の間 子供達を見てもらう為に父と母が着

        てくれることになっているので、おやつ用にバナ

       ナケーキを焼きました音譜


        これから面接なのですが、何を言われるか心配

        ですガーン

        


かなりんのブログ

     

       この間漬け込んでいたいちごサワーが出来上がり

       ましたニコニコ

       早速牛乳で割って飲んでみましたラブラブ

       とってもおいしく出来上がりましたクラッカー