かなりんのブログ


     富澤商店で買った フルーツチップ ブルーベリーを

     混ぜ込んだパンを焼きましたニコニコ


     チップの見た目はラムネみたいなのですが、焼くと

     ジャムになり、とってもおいしいです音譜