かなりんのブログ


      昨日の日曜日、八景島シーパラダイスに行って

      きましたニコニコ


      いるかやペンギン、ヒトデなど触れるふれあい広

      場、遊園地などもありとっても楽しめました音譜


      色々な水族館に行ってますが八景島は1位ビックリマーク


      また近いうちに行きたいと思ってますアップ


      先週は写真を撮り忘れたのですがいちご狩りに

      行ってきましたニコニコ

      とっても甘くておいしかったですラブラブ

   


かなりんのブログ


      娘と100均で売っていたキットを使ってギターを

      作りましたニコニコ


      作りはじめたら5歳の子がするには難しいなぁと

      思いながら、出来る所をしてもらい完成しまし

      たクラッカー


      作り終わってからよく表紙をみたら10歳以上対象

      と書かれていましたえっ

      難しいわけですよね・・・・


      娘は自分で作ったギターに大満足音譜

      幼稚園で発表するっと言って持って行ってますビックリマーク

            



かなりんのブログ


     バターシュガーパンを焼きましたニコニコ


     ほんのり甘くておいしかったです音譜