昨日の日曜日、八景島シーパラダイスに行って
きました![]()
いるかやペンギン、ヒトデなど触れるふれあい広
場、遊園地などもありとっても楽しめました![]()
色々な水族館に行ってますが八景島は1位![]()
また近いうちに行きたいと思ってます![]()
先週は写真を撮り忘れたのですがいちご狩りに
行ってきました![]()
とっても甘くておいしかったです![]()
昨日の日曜日、八景島シーパラダイスに行って
きました![]()
いるかやペンギン、ヒトデなど触れるふれあい広
場、遊園地などもありとっても楽しめました![]()
色々な水族館に行ってますが八景島は1位![]()
また近いうちに行きたいと思ってます![]()
先週は写真を撮り忘れたのですがいちご狩りに
行ってきました![]()
とっても甘くておいしかったです![]()
娘と100均で売っていたキットを使ってギターを
作りました![]()
作りはじめたら5歳の子がするには難しいなぁと
思いながら、出来る所をしてもらい完成しまし
た![]()
作り終わってからよく表紙をみたら10歳以上対象
と書かれていました![]()
難しいわけですよね・・・・
娘は自分で作ったギターに大満足![]()
幼稚園で発表するっと言って持って行ってます![]()