手作りギター 娘と100均で売っていたキットを使ってギターを 作りました 作りはじめたら5歳の子がするには難しいなぁと 思いながら、出来る所をしてもらい完成しまし た 作り終わってからよく表紙をみたら10歳以上対象 と書かれていました 難しいわけですよね・・・・ 娘は自分で作ったギターに大満足 幼稚園で発表するっと言って持って行ってます