かなりんのブログ


      娘と100均で売っていたキットを使ってギターを

      作りましたニコニコ


      作りはじめたら5歳の子がするには難しいなぁと

      思いながら、出来る所をしてもらい完成しまし

      たクラッカー


      作り終わってからよく表紙をみたら10歳以上対象

      と書かれていましたえっ

      難しいわけですよね・・・・


      娘は自分で作ったギターに大満足音譜

      幼稚園で発表するっと言って持って行ってますビックリマーク