5歳の娘と3歳の息子のママです手作りしたお菓子やパン、ソーイングなどを載せていきたいと思ってます
ハイジの白パンを焼きました
メープルシロップやはちみつをかけて食べるのが
私のお気に入りの食べ方です
明日はどっちをつけて食べようかな
豆まき用を豆源 で買いました
枡に炒り大豆、金平糖、落雁?が入っています
立体マスクを作ってみたいというお友達に
作り方や型紙と一緒に渡そうかと思い
アップルパイを焼きました
お口にあうといいのですが・・・