かなりんのブログ


      ハイジの白パンを焼きましたニコニコ


      メープルシロップやはちみつをかけて食べるのが

      私のお気に入りの食べ方です音譜


      明日はどっちをつけて食べようかなアップ


かなりんのブログ


     

     豆まき用を豆源 で買いました音譜

     枡に炒り大豆、金平糖、落雁?が入っていますラブラブ


かなりんのブログ


      立体マスクを作ってみたいというお友達に

      作り方や型紙と一緒に渡そうかと思い

      アップルパイを焼きましたニコニコ


      お口にあうといいのですが・・・