かなりんのブログ

  
      昨日(日曜日) 西武遊園地に雪遊びに行ってきま

      したニコニコ


      夏場プールだった場所を冬はスケートリンクとそり等

      できる雪遊び場にしているそうです得意げ

      昨日はスケートはやめて雪遊び場だけ入りましたビックリマーク     


      子供達はそり&雪遊びで大はしゃぎ音譜

      風が強く寒かったのですが、とっても楽しめましたアップ


かなりんのブログ


かなりんのブログ


かなりんのブログ

    

     
       上からドライフルーツ入り食パン、キャラクターパン

       サブマリンを焼きましたニコニコ


かなりんのブログ


      hinaさん が作っているシュシュがかわいかったので

      真似して作ってみましたニコニコ


      が、かわいくない・・・・ フワフワ感が足りない・・・


      hinaさんのアップ写真をみると作り方は同じのような

      感じなのに・・・


      リベンジしますグー