西武遊園地 昨日(日曜日) 西武遊園地に雪遊びに行ってきま した 夏場プールだった場所を冬はスケートリンクとそり等 できる雪遊び場にしているそうです 昨日はスケートはやめて雪遊び場だけ入りました 子供達はそり&雪遊びで大はしゃぎ 風が強く寒かったのですが、とっても楽しめました
シュシュ hinaさん が作っているシュシュがかわいかったので 真似して作ってみました が、かわいくない・・・・ フワフワ感が足りない・・・ hinaさんのアップ写真をみると作り方は同じのような 感じなのに・・・ リベンジします