かなりんのブログ

  
      昨日(日曜日) 西武遊園地に雪遊びに行ってきま

      したニコニコ


      夏場プールだった場所を冬はスケートリンクとそり等

      できる雪遊び場にしているそうです得意げ

      昨日はスケートはやめて雪遊び場だけ入りましたビックリマーク     


      子供達はそり&雪遊びで大はしゃぎ音譜

      風が強く寒かったのですが、とっても楽しめましたアップ