かなりんのブログ


      天板を乗せて焼いた平たいあんパンを焼きまし

      たニコニコ


      ごまをのせて焼くのを忘れたのでちょっと殺風景・・・

      でも食べたら味は一緒なので気にしない事にしまし

      た得意げ


かなりんのブログ


        hinaさんに教えていただいた作り方でシュシュを

        リベンジしましたニコニコ


        いい感じのボリューム感で合格


        hinaさんありがとうございました目


かなりんのブログ


      12月関のボロ市で買った福寿草ですニコニコ

      枯らし名人の私ですが、咲かせることができま

      したクラッカー


      1月辺りから咲いていたのですが、密集しすぎて

      図鑑などで見る見た目ではありませんでした得意げ


      最近は少しづつ咲くようになって1輪1輪がきれいに

      見えるようになったのでアップしますべーっだ!