福寿草 12月関のボロ市で買った福寿草です 枯らし名人の私ですが、咲かせることができま した 1月辺りから咲いていたのですが、密集しすぎて 図鑑などで見る見た目ではありませんでした 最近は少しづつ咲くようになって1輪1輪がきれいに 見えるようになったのでアップします