娘がバレンタインデーのチョコを作ってみたいと言う
ので生チョコトリフを一緒に作りました![]()
娘が包丁で切り分けたのでひとつひとつがとても大き
くとっても食べ応えのあるものになりました![]()
渡したみなさんのお口にあるといいのですが・・・
娘がバレンタインデーのチョコを作ってみたいと言う
ので生チョコトリフを一緒に作りました![]()
娘が包丁で切り分けたのでひとつひとつがとても大き
くとっても食べ応えのあるものになりました![]()
渡したみなさんのお口にあるといいのですが・・・
洋梨缶の実と汁をたっぷり入れた洋梨ケーキを
焼きました![]()
私が疲れて甘い物が食べたいのと、ケーキ好きな
息子の為に作りました![]()
なぜ息子の為、私が疲れているかと言うと、先週の
火曜日 幼稚園で節分をしてから幼稚園=鬼=怖い
となってしまい、制服に着替えない、幼稚園に行って
も「お腹が痛いから家に帰る」とか「行きたくないの・・・」
普段私は行かない子供玄関までつれていく&別れると
なるとグズグズ![]()
結局 先生にお迎えに来てもらってやっと入る状態が続
いています![]()
夜は夜で普段はしない夜鳴きを何回もするので疲れきっ
てます![]()
幼稚園の中でも作業が終わって次の作業に移る時に鬼
が出るかもと思って泣くらしいんです![]()
月曜日からは幼稚園の中で泣かなくなったらしいのです
が、朝のグズグズ&夜鳴きはまだ続いています![]()
早く前みたいにルンルンで幼稚園に行ってもらいたいで
す![]()