かなりんのブログ


      娘がバレンタインデーのチョコを作ってみたいと言う

      ので生チョコトリフを一緒に作りましたニコニコ


      娘が包丁で切り分けたのでひとつひとつがとても大き

      くとっても食べ応えのあるものになりましたべーっだ!


      渡したみなさんのお口にあるといいのですが・・・


かなりんのブログ


        ごまパンを焼きましたニコニコ


        今回はパン屋さんで見かけた白パン風の成形に

        してみました得意げ


かなりんのブログ


      洋梨缶の実と汁をたっぷり入れた洋梨ケーキ

      焼きましたニコニコ

      私が疲れて甘い物が食べたいのと、ケーキ好きな

      息子の為に作りましたべーっだ!

   

      なぜ息子の為、私が疲れているかと言うと、先週の

      火曜日 幼稚園で節分をしてから幼稚園=鬼=怖い

      となってしまい、制服に着替えない、幼稚園に行って

      も「お腹が痛いから家に帰る」とか「行きたくないの・・・」 

      普段私は行かない子供玄関までつれていく&別れると

      なるとグズグズあせる

      結局 先生にお迎えに来てもらってやっと入る状態が続

      いていますショック!

      夜は夜で普段はしない夜鳴きを何回もするので疲れきっ

      てますショック!


      幼稚園の中でも作業が終わって次の作業に移る時に鬼

      が出るかもと思って泣くらしいんですあせる

      月曜日からは幼稚園の中で泣かなくなったらしいのです

      が、朝のグズグズ&夜鳴きはまだ続いていますしょぼん


      早く前みたいにルンルンで幼稚園に行ってもらいたいで

      す得意げ