かなりんのブログ


     毎年主人にガトーショコラを焼いてプレゼントして

     いたのですが今年はなんかやる気がしなくて・・・

     デパートで買ってきてしまいました得意げ


     OGGI のフランボワーズチョコケーキは主人用

     (写真手前)、ペンギン好きの息子にはペンギ

     ンの絵が書いてある卵型のチョコとおもちゃ

     (写真上)をプレゼントしました音譜


     OGGIのケーキは生チョコを食べているようで

     ちょっとでもすごいボリューム感がありましたが

     とってもおいしかったですアップ


     たまには自分で作るのではなくて買ったのを食

     べるのもいいですねニコニコ


かなりんのブログ


    昨日息子は、幼稚園で娘のお友達からバレンタ

    インデーのチョコをもらいましたニコニコ


    とってもかわいいクッキーとチョコラブラブ

    息子はすごくうれしそうに食べてました音譜


かなりんのブログ


       生チョコトリフで余った生クリームでキャラメル

       作りましたニコニコ


       砂糖やはちみつの量が気になりますが、おいしく出

       来上がりましたクラッカー