毎年主人にガトーショコラを焼いてプレゼントして
いたのですが今年はなんかやる気がしなくて・・・
デパートで買ってきてしまいました![]()
OGGI のフランボワーズチョコケーキは主人用
(写真手前)、ペンギン好きの息子にはペンギ
ンの絵が書いてある卵型のチョコとおもちゃ
(写真上)をプレゼントしました![]()
OGGIのケーキは生チョコを食べているようで
ちょっとでもすごいボリューム感がありましたが
とってもおいしかったです![]()
たまには自分で作るのではなくて買ったのを食
べるのもいいですね![]()


