かなりんのブログ -30ページ目
旦那さんの転勤で新潟に引っ越してしまった姉から
新鮮なお魚とのりの佃煮を日本海鮮魚センター
とい
う市場から送ってくれました
あじは直径30cm以上あり肉厚でおいしそう
今日の晩御飯にこれから焼いてきます
姉に教えて通りに焼いてみました
新鮮だからなのか焼き方のせいなのかは分かりま
せんが、皮と身の離れはいいし、身がフワフワ ト
ロトロでとってもおいしかったです
おいしいお魚ありがとうね
あとのりの佃煮も好評で何回もおかわりしていた
よ
黒糖パンを焼きました
市販されている黒糖ダブルソフトみたいな感じ
になり、大好きなパンのひとつです
息子の制服の下に履くスパッツが穴があきそうな
物があったので新しいスパッツを3枚縫いました
昨日の夜はスパッツ3枚、マスク2枚、紅白帽子の
ゴムかえをしてちょっと疲れました

