かなりんのブログ

        

          フライパンで蒸しプリンを作りましたニコニコ

          昔ながらのプリンの味で美味ですラブラブ

   

                  

          


          




かなりんのブログ

      


      コーヒーパンを焼きましたニコニコ

       今回は久しぶりにトリプルリングという成形をして

       ました得意げ

       焼成時にドリューを塗った後グラニュー糖をまぶ

       しているので甘く香ばしいパンですラブラブ


       お弁当用に小さめのものも焼いてみましたべーっだ!


かなりんのブログ


       フォンダンショコラを焼きましたニコニコ


       外はパリパリ、中はトロトロでとってもおい

       しく出来上がりましたラブラブ