コーヒーパン コーヒーパンを焼きました 今回は久しぶりにトリプルリングという成形をして ました 焼成時にドリューを塗った後グラニュー糖をまぶ しているので甘く香ばしいパンです お弁当用に小さめのものも焼いてみました