かなりんのブログ


かなりんのブログ


     オニオンチーズパン(写真上)とあんパン(写真下)を

     焼きましたニコニコ

  

     子供達の幼稚園が午前保育だったり、懇親会があった

     り、クラス替えによりよく存じ上げない保護者の方とお話

     するなどで疲れ果てていますしょぼん

     PCに向かう気になれず更新が出来ていませんがちょっ

     とずつするつもりですあせる   

       


かなりんのブログ

            家のそばのサミットで買ったつけめん音譜

            家で作ると?やっぱりお店で食べた方がおいし

            いと思ってしまうのですが、このつけめんはお

            店の味そのままの麺&汁でとってもおいしいの

            でお勧めですラブラブ




かなりんのブログ


         同じくサミットでお酒の飲むゼリータイプが100

         円で売っていたのでおもしろそうだったので買

         ってみました音譜

         味はさっぱりでお酒を飲んでいる感じはせず、

         ゴクゴク飲めてしまいました得意げ

         でも・・・・

         しばらくするとものすごい酔いがまわってきて大

         変でしたDASH!

         白ワインタイプも売っていたので、今度買ってみ

         ようかなと思ってます音譜         

DASH!
かなりんのブログ


        今日幼稚園なママ友のお家で子供のお迎えまで

        お茶をさせていただいてましたニコニコ


        そのとき話題にでたハワイアンレイを作ってみたく

        家にある紐で楽しむ本で適当にレイを作ってみま

        した音譜


        最後の部分がよくわからなく鍵につけたら苦しそう

        な感じに・・・・


        今度ゆっくりどうしたらいいのか調べたいと思い

        ます