オニオンチーズパン(写真上)とあんパン(写真下)を
焼きました![]()
子供達の幼稚園が午前保育だったり、懇親会があった
り、クラス替えによりよく存じ上げない保護者の方とお話
するなどで疲れ果てています![]()
PCに向かう気になれず更新が出来ていませんがちょっ
とずつするつもりです
オニオンチーズパン(写真上)とあんパン(写真下)を
焼きました![]()
子供達の幼稚園が午前保育だったり、懇親会があった
り、クラス替えによりよく存じ上げない保護者の方とお話
するなどで疲れ果てています![]()
PCに向かう気になれず更新が出来ていませんがちょっ
とずつするつもりです
家のそばのサミットで買ったつけめん![]()
家で作ると?やっぱりお店で食べた方がおいし
いと思ってしまうのですが、このつけめんはお
店の味そのままの麺&汁でとってもおいしいの
でお勧めです![]()
同じくサミットでお酒の飲むゼリータイプが100
円で売っていたのでおもしろそうだったので買
ってみました![]()
味はさっぱりでお酒を飲んでいる感じはせず、
ゴクゴク飲めてしまいました![]()
でも・・・・
しばらくするとものすごい酔いがまわってきて大
変でした![]()
白ワインタイプも売っていたので、今度買ってみ
ようかなと思ってます
今日幼稚園なママ友のお家で子供のお迎えまで
お茶をさせていただいてました![]()
そのとき話題にでたハワイアンレイを作ってみたく
家にある紐で楽しむ本で適当にレイを作ってみま
した![]()
最後の部分がよくわからなく鍵につけたら苦しそう
な感じに・・・・
今度ゆっくりどうしたらいいのか調べたいと思い
ます