かなりんのブログ


        久しぶりに芋羊羹を作りましたニコニコ

         

        ちょっと甘さ控えめに作ったのですが、甘く

        仕上がってましたべーっだ!


かなりんのブログ


かなりんのブログ

       


         写真上は黒糖パン、写真下はドライフルーツMIXと

         ふすま入りパンですニコニコ


         


かなりんのブログ


        ココアゼリーを作りましたニコニコ


        味はチョコ味みたいなのでチョコ好きな子供たちに

        好評でした音譜