かなりんのブログ

            家のそばのサミットで買ったつけめん音譜

            家で作ると?やっぱりお店で食べた方がおいし

            いと思ってしまうのですが、このつけめんはお

            店の味そのままの麺&汁でとってもおいしいの

            でお勧めですラブラブ




かなりんのブログ


         同じくサミットでお酒の飲むゼリータイプが100

         円で売っていたのでおもしろそうだったので買

         ってみました音譜

         味はさっぱりでお酒を飲んでいる感じはせず、

         ゴクゴク飲めてしまいました得意げ

         でも・・・・

         しばらくするとものすごい酔いがまわってきて大

         変でしたDASH!

         白ワインタイプも売っていたので、今度買ってみ

         ようかなと思ってます音譜