家のそばのサミットで買ったつけめん![]()
家で作ると?やっぱりお店で食べた方がおいし
いと思ってしまうのですが、このつけめんはお
店の味そのままの麺&汁でとってもおいしいの
でお勧めです![]()
同じくサミットでお酒の飲むゼリータイプが100
円で売っていたのでおもしろそうだったので買
ってみました![]()
味はさっぱりでお酒を飲んでいる感じはせず、
ゴクゴク飲めてしまいました![]()
でも・・・・
しばらくするとものすごい酔いがまわってきて大
変でした![]()
白ワインタイプも売っていたので、今度買ってみ
ようかなと思ってます

