パン色々 オニオンチーズパン(写真上)とあんパン(写真下)を 焼きました 子供達の幼稚園が午前保育だったり、懇親会があった り、クラス替えによりよく存じ上げない保護者の方とお話 するなどで疲れ果てています PCに向かう気になれず更新が出来ていませんがちょっ とずつするつもりです