昨日は久しぶりに映画を観に行ってきました!

 

先月書いてた記事

右差しみたい映画あれこれ。12月には「はたらく細胞」実写化だって!

 

 

 
公開からしばらく経っていて平日だったこともあり
周りには誰も座っていなかったので
一人の世界でみることができました!
 
どんなことも
うまくいくかどうかはわからない。
 
でも、やらなければうまくいく可能性はゼロ。
 
そこを一歩踏み出せるかどうか
踏み出した一歩を諦めずにやり続けられるかどうか
 
で人生が変わってくるんですよね。
 
 
本とはちょっと違う部分もありましたが
実話をもとにしているので
心に響くものがありました。
 
 
 
 
帰宅後、年中次男に最近公開になったアンパンマンの映画を観に行くか相談。
 
予告をみてたら、「諦めちゃダメだ」っていうアンパンマンのセリフ。
 
諦めずに粘り強く
 
ここ最近よく受け取るメッセージです。
 
今の私に必要なことなのかなぁ。
なんのことでしょう!?
そんなことを考えて過ごしてます。
 
 
 
 
ピンク音符むくみが気になるとき。無印良品で買えるお茶で薬膳!②【小豆茶】
ピンク音符壊れても簡単に修理・メンテナンスができるものって良いよね【十得鍋】
ピンク音符疲れている、ツヤが欲しいときにおすすめの薬膳茶。【DAYLILY(デイリリー)の食べるお茶】
ピンク音符薬膳のおすすめ食材。おすすめでも毎日食べるのは難しいよね。

 

この記事を書いた人


岡本佑佳
風水薬膳®茶アドバイザー・薬剤師
中医学(漢方・薬膳)をベースにしたセッション・講座開催。

ご提供中のメニュー
プロフィール